2010年03月15日

久々、購入

ちょっと忙しくなりそうなミーハー女です/( ̄ロ ̄;)\


遊びのほうではなく、仕事のほうでね。


今週いっぱい山です。


はああああああああああああああああik_95


週初めから嫌な感じだわface07


まあ頑張りますik_53


やるっきゃないですわ(古っ)


それでは今日の本題。


久しぶりに買いました。
久々、購入
ルナソル
アイリッドベースN


アイシャドウ下地です。


今までは、グランサンボンのアイシャドウベースを使っていて、まだ全体の10分の1くらい残っているんだけど、淵にしか残っていなくて使いにくいのと、量調節がしいくくて白っぽくなったりすので、使うのをやめることに。


またクチコミもします。


ルナソルに行く暇がなくて、でもアイシャドウベースは使いたいと思って試しに買って、使い続けていたけど、やっぱりルナソルのが一番いいんだよね。


発色も瞼の色味を均一にする程度の発色で白浮したり塗りました感がないのがik_96


アイシャドウの発色もよくなるしik_94


ラメ飛び防止になるしik_73


お気に入りの一品です。


そろそろ気候的にもルナソルの新色アイシャドウを使いたいので、丁度、よかったです。


それでこれだけしか買っていないのも関わらず、サンプルもくれました。
久々、購入
インプレスIC
ホワイトローション(15ml)
ホワイトエマルジョン(5ml)



インプレスシリーズって高いんだよね。


その中で、ICは美白のシリーズなんだけど、インプレスシリーズの中だとまだ良心的な価格です。


それでもこのサンプルだけで約600円分くらいです。


ルナソルさん太っ腹だね。


っていうか基準がよく分からないね。


メイク物をたくさん買ってもそんなにくれないのに。


新色だからかな。


まあ有り難くいただきました。


当然です。


5月に名古屋、東京に行くのは、ほぼ決定なのでお泊りケアとして持っていこうと思います。


ラッキーicon22


同じカテゴリー(ルナソル)の記事画像
サマーキット2011
水景浄化
冬の限定
2010 クリスマスコフレ
波光浄化2
波光浄化
同じカテゴリー(ルナソル)の記事
 サマーキット2011 (2011-05-28 13:10)
 水景浄化 (2011-04-14 13:47)
 冬の限定 (2011-01-05 15:00)
 2010 クリスマスコフレ (2011-01-04 15:00)
 波光浄化2 (2010-11-12 17:47)
 波光浄化 (2010-10-30 14:51)

Posted by ミーハー女 at 15:33│Comments(0)ルナソル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。