2010年11月12日

波光浄化2

この間、アップした分の続きを。


まずは、やっぱりアイシャドウバカなのでik_85
波光浄化2
オーロラアイズ


色番は、04 Soft Variation。


パープルバカでもあります/( ̄ロ ̄;)\


こっちのほうは、予約はしていなかったんだけど、秋の新色コスメもそんなに買っていないし、もう1色くらい欲しいなと思って、予約分を引き取りに行った時に購入。


タッチアップしてもらったBAさんにウマイことのせられて追加していく訳ですik_85



波光浄化2
ジェルアイライナー


今回、目玉(だと思う)のジェルアイライナーもアイシャドウに合わせて購入。


カラーは06のDark Gray。


グレーのジェルアイライナーは、黒よりも優しい印象で引き締めるんだけど、ぼやけた印象にならずにちょうどいいです。


黒だときつくなってしまう方には、このカラーはちょうど良さそうです。


どんなアイシャドウとも合いそうですね。


黒は既に持っているし、グレーもあるし濃紺もあるのでアイライナーメイクも頑張って毎日しようと思います。
(さぼりがちなもんで( ̄▽ ̄;))



波光浄化2
フルグラマー リップス S


珍しく口紅も追加購入。


色番は、45番:Cool Brown


赤みが強めのブラウン。


最後まで迷っていたんだけど、BAさんのおすすめで購入。


今までにない色味で気に入ったんだよね。


オーロラ模様入ってます。


まだ買ってるよ。









波光浄化2
フルグラマーグロスN
オーロライズニュアンスアイズ


もうどうにでもなれーって感じで購入。


グロスは、EX16:Aurorized Pink。


発色は、ほぼ透明。ラメ&パールで偏光ピンクに発色するので角度によってシルバーっぽく見えたりパープルっぽくも見える不思議なパール感。


これもどの口紅とも相性よさそうです。


単色アイシャドウも限定だったので購入。


カラーは、01:Aurorized Green。


今日アップしたパープルパレットとではなく、前回紹介したアイホールにグリーンを持ってくるアイシャドウパレットと合わせて使っています。


でもパレットの5色目で十分にラメ感が出るから、これはいらなかったかな~といったところ。


グリーンだと合わせるアイシャドウも限られてくるしね。


まあ減りは遅そうだけど、いろいろと合わせて使っていこうと思います。


買ったのは以上です。


久しぶりにルナソルで買ったな~。


波光浄化2
サンプルもたくさん頂きました。


まあ言っちゃ悪いが、当然だと思ってます。


だっていっぱい買ったし。


プラス、リキッドファンデもくれる予定だったんだけど、なかったみたいです。


まあそれはいいんだけどね。


それでいくら以上あったら~というのがあったらしく。
波光浄化2
バッグプレゼントでした。


黒なので使いやすそうです。


サブバッグ的になら使えるかも。


波光浄化2
ルナソルのロゴが思いっきり入ってますがね。


でも変なスパンコール付きポーチなんかよりも断然いいです(エッ)


今週末は、クリスマスコフレの引き取り。


今年は、人気だったみたいなので楽しみです。



同じカテゴリー(ルナソル)の記事画像
サマーキット2011
水景浄化
冬の限定
2010 クリスマスコフレ
波光浄化
予約完了
同じカテゴリー(ルナソル)の記事
 サマーキット2011 (2011-05-28 13:10)
 水景浄化 (2011-04-14 13:47)
 冬の限定 (2011-01-05 15:00)
 2010 クリスマスコフレ (2011-01-04 15:00)
 波光浄化 (2010-10-30 14:51)
 予約完了 (2010-10-22 13:20)

Posted by ミーハー女 at 17:47│Comments(2)ルナソル
この記事へのコメント
ミーハーさん

めっちゃ買い物してるから

セレブでお化粧バッチリなイメージですゎ
Posted by るぅ☆ at 2010年11月12日 20:11
★るぅ☆さんへ

あーそれ間違ってますね~。
買い物はしてますが、セレブではないし、お化粧はただの厚塗りですよ( ̄▽ ̄;)
Posted by るぅ☆さんへ at 2010年11月13日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。