2011年01月05日

冬の限定

今日で休みも終わり。


明日からは通常ブログに戻ります。


正月休みの間にいいことがあったらいいな~。


それでは本題。


コフレだけでとどめるつもりだったのに、コフレが良すぎてテンションが上がってしまって、他にもいろいろと買ってしまったバカ女です/( ̄ロ ̄;)\


そんな品々をアップしてみます。


まずはリピ商品から。
冬の限定
アイリッドベースN



もういくつめのリピだか分かりませんね。


アイシャドウベース。


ルナソルのアイシャドウはラメ感の多いものが多いのでこのベースは必須ですね。


ラメ飛び防止になるし、瞼の色味を補正して綺麗な発色になります。


そして次からは限定商品。






冬の限定
シャイニーニュアンスアイズ


画像だと白っぽく見えますが、カラー名は02:Sheer Gold Beige。


ゴールド系のラメシャドウ。


まなざしにシアーゴールドの繊細な輝きをプラスするアイシャドウ。
しっとりとした感触で目もとにフィットし、よれることなく、つけたての美しさが持続します。
大小さまざまなパールが上品に瞬き、ホワイト、ベージュ、ピンクの3色で、華やかなニュアンスを楽しめます。


ただにでもラメ感強いアイシャドウが多いってのに、更にラメを買うなんて・・・ってな感じですが、舞い上がっていたのでもういいのさ。


でもこれは自然なラメ感で気に入っています。



冬の限定
フルグラマーリップスG


限定カラーの口紅。


EX05 Sheer Gold Beige Pink。


ベージュピンクでコフレのグロスとの相性もいいです。


Gは、艶感のある口紅が多いのでこれもいいですね。



冬の限定
ネイルフィニッシュ


多分、EX 26 Sheer Gold Pinkだったと思います。


ラス1GET~。


口紅と合わせて購入。


ルナソルのネイルを買うのは久しぶりです。


今年のお正月ネイルはこれで過ごそうかと思います。


2010年もルナソルにはお世話になったので2011年も年明け早々、新色発売なので楽しみです。



同じカテゴリー(ルナソル)の記事画像
サマーキット2011
水景浄化
2010 クリスマスコフレ
波光浄化2
波光浄化
予約完了
同じカテゴリー(ルナソル)の記事
 サマーキット2011 (2011-05-28 13:10)
 水景浄化 (2011-04-14 13:47)
 2010 クリスマスコフレ (2011-01-04 15:00)
 波光浄化2 (2010-11-12 17:47)
 波光浄化 (2010-10-30 14:51)
 予約完了 (2010-10-22 13:20)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(4)ルナソル
この記事へのコメント
私はミーハーさんに影響されルナソルにハマり(笑)今で20個ほど持ってますほんま良い品を教えて頂きましたよ
私も14日の新色は2個 予約しました
Posted by マイマイ at 2011年01月05日 15:20
あけましておめでとうございます。今年もブログ楽しみにしてます。私もルナソルいいと思います!アイシャドウがすきです!
Posted by ゆきんこ at 2011年01月05日 19:56
★マイマイさんへ

ルナソル新色どうも予約する気が起こらなかったりします。
しようと思うのですが、カウンターの前を通るといつもいっぱいで限定じゃないから今度でいいか~と思ってしまうんですよね~。
でも気になるので買うとは思います。
ルナソルははまると怖いですよね。
Posted by マイマイさんへ at 2011年01月06日 08:49
★ゆきんこさんへ

こちらのほうこそ宜しくお願い致します。
ルナソルはいいですよね。
まあラメが多かったり、飛んだり、粉質も価格の割には・・・と思うこともありますがなんだかんだではまっています。
私もアイシャドウが好きです。
Posted by ゆきんこさんへ at 2011年01月06日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。