2007年03月13日

ビーズアップ4月号

ビーズアップ4月号ビーズアップ 4月号

表紙は上戸彩ちゃん。
結構、好きですicon06

やっぱりビーズアップの発売日になると買わなきゃ~って思ってしまいます。
さて今月は、春の美容相談実践BOOKが一押しですかね~。
まだ詳しく見てないんだけど(エッik_19)
マスカラやクレンジングの特集がいいですね~。
不器用なのでマスカラはブラシが小さい物しか使えないくらいなんだけど、たくさん載っているとやっぱり今後の買い物にいいです。

あとは春コスメのカラー別でのメイク紹介なんかも載っていて、インウイIDに全勢力つぎ込んでいる私には目に毒な特集もik_00
あとは・・・春のヘアスタイルの特集もいいですね~。
もういい加減、カラー&カットに行きたいので予定立てなくてはface08


同じカテゴリー(BOOK)の記事画像
マドンナ・ヴェルデ
初ムック
SNOOPY×雑誌
いまさらなムック本
スヌーピー&ヒッピー
gelato pique mook本
同じカテゴリー(BOOK)の記事
 マドンナ・ヴェルデ (2011-05-25 14:28)
 初ムック (2010-08-21 16:50)
 SNOOPY×雑誌 (2010-08-16 15:00)
 いまさらなムック本 (2010-08-09 14:37)
 スヌーピー&ヒッピー (2010-07-08 13:38)
 gelato pique mook本 (2010-04-22 16:17)

Posted by ミーハー女 at 14:41│Comments(2)BOOK
この記事へのコメント
ミーハー女さん、こんにちは♪

ビーズアップ、しばらく買っていないのですが。。。ミーハー女さんがブログで紹介していると、気になって買いたくなる率が多いです ^^;

クレンジングの特集、気になります
やっぱり、クレンジングって大事なのでね

春コスメのメイク紹介。。。私も見たらやばそうな気がします
私の場合、毎日はメイクしないのにメイク品いっぱいあってもね。。。
グロス以外はそんなに持っていない気がするけれど、グロスは大好きなので ついつい買っちゃうことが多いんですよね~
Posted by みるみる at 2007年03月13日 16:19
★みるみるさんへ

みるみるさん、こんにちは~♪
私の場合、みるみるさんが美的を買われていると気になって仕方ないですよ~(^_^;)
今月のビーズアップは・・・まあ個人的には普通です(エッ?)
でも悪くはなかったので肌トラブルの特集とかよかったしクレンジングもたくさんのブランドのものが載っていて気になる商品もちらほらありました(*^▽^*)

春のコスメ特集はいろいろな色味毎にパレットが載っていて分かりやすかったです。
ジルのパレットとかヤバイです。
私は基本的に休みで家にいてもメイクするほうなので(最近は肌によくないので家にいるときはメイクしないようにしてはいるのですが・・・)みるみるさんより減りは早いかもしれませんが買う頻度が高すぎて意味ないですよ/( ̄ロ ̄;)\
確かにデカイ顔だけどそんなファンデーションもアイシャドウも減る訳ないですもんね(爆)
Posted by みるみるさんへ at 2007年03月14日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。