2010年01月22日

Q-pot.2010 Spring Collection

この間も書きましたが、ここ最近は画像を撮影するのが面倒になっていて、撮りだめしていたものを絶賛使用中です。


今日もそんな撮りだめしていた画像での記事です。


もう随分前ですがこちらのムック本を買っています。
Q-pot.2010 Spring Collection
Q-pot.2010 Spring Collection


「Q-pot.」のブランドムック第2弾です。


第一弾の時の記事はコチラ


第一弾の時も見やすくていろいろ載っていたけど、更にパワーアップしていて見やすくてQ-potがどんどんいろいろなところに広まっているのを感じました。


感じたページがこちら。
Q-pot.2010 Spring Collection
ユニクロとコラボした時のTシャツやトレーナー特集の記事。


うーん。。。これ発売しているの知っていたら欲しかったです。


首元のチョコレートのとろけ具合がツボik_83


他にもいっぱい種類がありました。


クリスタルボールの時も買い込んだミーハー女ですが、同様に買い込んでいたと思います。


でも私の体型でこういうロンTとか着ていたら、ただの食いしん坊にしか見えないよねik_84


こんなのも欲しかった。
Q-pot.2010 Spring Collection
ピンク地にホイップ苺の絵柄。


美味しそう(そこかい)


そして唯一、買えたのがこれでした。
Q-pot.2010 Spring Collection
前に記事にした時の画像の使い回しなので今回の記事とのバランスはとれていません。


ちなみにこのロンTは、心斎橋のユニクロでLサイズなら、まだ2週間前なら売っていました。


これだけ人気ないのかな~。


まあ上の画像2枚に比べるとQ-potらしさはないかもしれないね。


Q-pot第二弾コラボをしてほしいです。


そしてめっちゃ欲しかったこれも載っていました。







Q-pot.2010 Spring Collection
Q-pot仕様の携帯ですよ。


全国13,000台限定のNTTDoCoMoから発売されたあれですよ。


私がソフトバンクから鞍替えしてもいいと思った携帯ですよ。


やっぱり欲しかったface07


まあ気持ちは切替てソフトバンクのディズニー携帯を狙っている私ですがね(エッ)


そして今回の付録はこちら。
Q-pot.2010 Spring Collection
美味しそうなビスケットの中から・・・・


Q-pot.2010 Spring Collection
「Q-pot. ビスケットエコバッグ」が出てくる訳です。


今回もエコバッグかー、という気持ちはありますがまあ次回に期待ですかね。


やはり1,380円ならエコバッグが限度かな。


個人的には、Q-potはやはり、パーラーものだとマカロンのイメージが強いのでマカロンのエコバッグ以外のものをつけてもらえると嬉しいかな。


この間は、チョコレートで今回はビスケットだったので流れ的には次回はアイスクリームあたりかな。


第三弾も発売されることを願って今回はこのへんで終わろうかと思います。



同じカテゴリー(BOOK)の記事画像
マドンナ・ヴェルデ
初ムック
SNOOPY×雑誌
いまさらなムック本
スヌーピー&ヒッピー
gelato pique mook本
同じカテゴリー(BOOK)の記事
 マドンナ・ヴェルデ (2011-05-25 14:28)
 初ムック (2010-08-21 16:50)
 SNOOPY×雑誌 (2010-08-16 15:00)
 いまさらなムック本 (2010-08-09 14:37)
 スヌーピー&ヒッピー (2010-07-08 13:38)
 gelato pique mook本 (2010-04-22 16:17)

Posted by ミーハー女 at 16:39│Comments(0)BOOK
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。