2007年02月04日

大好きな靴屋さん

はいはい、いつもどおり日付誤魔化しています。
ただいま土曜日のお昼。
もしもコメントを書いてくださいっている方がいらっしゃいましたら、月曜までお待ち下さいませm(_ _)m
今の段階で今日は、映画を観に行っているか、インウイIDに乗り込んでいるかのどちらかだと思います(爆)


それでは本題。
まだ好きになって間もないんだけど、好きな靴屋さんがあります。

prompromshop
安いの大好きな女ので安くて好きな靴がたくさんありますface05


それで買ったのものは・・・

¥3000やっぱり必要定番ウエスタンブーツ
これ結構、楽天内では有名だったと思うウエスタンブーツ。
ずーっと気になっていて結局、ポイントデーの時に購入。
買ったカラーは・・・
大好きな靴屋さんik_83Dグレー

この画像だと黒にしか見えないんだけど実際は、黒よりも薄めで、グレーまでもいかない深い色合いで気に入っていますicon14
普段の靴のサイズが24cmだからLLサイズで入るか不安だったけど、私のぶっとい足も見事に入りましたicon22

これかなり気に入ってしまって色違いで他のカラーを買おうかな~と画策中( ̄m ̄* )
買うとしたらレッドかキャメルなんだけど、服装をモノトーンで揃えて、レッドを合わせたいという想いがicon06
でも年齢的にヤバイよね~face07



あと2足あるのですが、それは追記に書きます。

2足目は・・・

大人カジュアルの可愛いスットンブーツ 
これはベロア地のロングブーツとかは持っているんだけど革のロングブーツは持っていないから前からほしくて買ってみましたface02
それで足が太いので安全に入るようにスットンブーツで(爆)
現物はコチラ
大好きな靴屋さん色はダークブラウンにしました~。
どうしてブラックにしなかったかっていうとそれは次に載せる靴で分かると思います。

画像のとおり本当にスットンとした形なんだけど・・・・
私がはくとスットンじゃなくて普通なんですけどface07
ベロア地のブーツとかのほうがなぜかたくさん持っているのでこれからはこっちもガンガンはいていこうと思いますik_94


 


 


そして最後に・・・

キレイ系ラウンドトウのニーハイブーツ
足が太いくせに図々しくもニーハイブーツが前からほしくてね~ik_85
でもさik_20ik_20
お店で履いてみて、ふくらはぎとかで履けなかったら恥ずかしいんだよ~face08
お店で見かけるたびに思っていたんだけど勇気がでずik_93
それでこの値段だし、もし入らなかったら妹に譲るという交渉&サイズ表を見てこれなら大丈夫かなと思いつつ購入。

それがこれ
大好きな靴屋さんカラーはもちろんブラックicon14

見事に私のぶっとい足でも入ったよ~(号泣)
おそるおそる履いたけど大丈夫でした。
足首のところにファスナーがついているのも履きやすい要因だったと思うけど、本当に入ってよかったik_95
安心しました。
ジーンズと合わせると格好よく履きこなせるし、もちろんスカートとの相性もいいですicon06

ニーハイはどうしてもブラックがほしかったから上のスットンブーツはダークブラウンにしましたface02
でも他のカラーも気になるけどねik_85
でも今年はブーツはこれで買い納めだと思いますicon10
っていうか普通に考えて買いすぎですから~ik_84


同じカテゴリー()の記事画像
凄いおさがり
福袋(クロックス編)
クロックス増殖中
ユニクロシューズ
春夏ものですが
ラバーシューズ
同じカテゴリー()の記事
 凄いおさがり (2010-11-04 14:54)
 福袋(クロックス編) (2010-01-17 15:00)
 クロックス増殖中 (2010-01-10 15:00)
 ユニクロシューズ (2010-01-04 15:00)
 春夏ものですが (2009-09-22 15:00)
 ラバーシューズ (2009-06-28 15:00)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(6)
この記事へのコメント
いやぁ~ん
ブーツ祭りですね!!!

でも、ブーツは邪魔だって
家族から顰蹙ゴーゴーだもんもんで
自粛中ですがぁ!!!

春に向けて、エナメルのウエッジのパンプスが欲しいけど
楽天とかに、色々あるけど
なかなか、購入までの決断に至りません・・・

でも履いてダメだったら、妹さんへ・・・って
いいなぁ~こんなお姉さん欲しいです。
Posted by 夏純 at 2007年02月04日 16:43
おはようございま~す

おぉ~っ! ブーツ3足っ!!
お安く買えたみたいで良かったですね♪

私の場合、冬靴?より 夏靴?のほうが多いです
たぶん、冬用のはスベリにくくて歩きやすいものを選んで、夏用のはミュールとかデザインで選ぶことが多いからかな。。。

お正月?に買ったのはパンプスでしたっけ?
ミーハー女さんは、オシャレ大好き!っていうイメージがあります
靴や洋服、小物(バッグ)など、いろいろ持っていそうだし、コスメもメイク品など たくさん持っていそう
妹さんともいろいろ貸し借りできるだろうし、いいですね
Posted by みるみる at 2007年02月05日 05:25
★夏純さんへ

夏純さん、こんにちは~♪
体調のほうはもう大丈夫でしょうか?

そうそう、ブーツ祭りですよ(爆)
私も家の下駄箱に入らないので自分の部屋に置いているんです/( ̄ロ ̄;)\
収納は箱にしまってトランクにいれたりもしている始末ですよ~(汗)

楽天の人気商品はシーズン前に買わないといざ、その時、履きたいと思っても一ヶ月待ちとかで難しいですよね。
私もそれで何度も失敗しています( ̄▽ ̄;)
夏純さんにも素敵な靴が見つかるように願っています
☆・。。・.☆・。。・.☆・。。・.☆・。。・.☆・。。・.☆・。。・.

履いて駄目なら妹コースはよくありますよ(爆)
最近なんか福袋のズボンがのきなみ入らなくて妹いきでもう泣けてきます。
今年こそ、本当にダイエットせねばです(溜息)
Posted by 夏純さんへ at 2007年02月05日 11:04
★みるみるさんへ

みるみるさん、こんにちは~♪
ブーツ3足で1万いっていないんですよ~(爆)
私は安物買いしかしないので( ̄▽ ̄;)

最近、冬はブーツ、夏はサンダルを絶対に買ってしまうクセがついています。
北海道だと積雪で滑りにくい靴必須ですよね。
私なんておっちょこちょいなのですぐ滑りそうです。

お正月はパンプス買いました。
一足だけショートブーツですが全部気に入っていますよ~。
このブーツ3足は年末から今年に入ってから買ったものなのですが、こちらも私の太い足でも入るので重宝しています(´_`。)

おしゃれは大好きですが、私の場合、ミニスカートやタイトスカートとかは無理だし、おしゃれのはばは狭いですよ~。
デザインがかわいいと思っても値札よりも先にサイズを見なくてはいけないので・・・
本当におしゃれな方はデザイン重視で持っているものが多くなくても素敵にコーディネートされている方だと思います。
妹の貸し借りは私からは妹に貸せますが妹からは借りれないんです( ̄▽ ̄;)
妹の服は私には入らないんですよ~。
本当に頑張らなくては・・・
Posted by みるみるさんへ at 2007年02月05日 11:10
ミーハーちゃん、こんばんわ。
ちょいお久しぶりです。

また今回も3足買ったんだね!
ミーハーちゃん、靴もたくさん持ってそうだよね。
どれも、かっちょいいね~。
ニーハイブーツなんて、私は絶対に無理だな。
てか、履こうなんて気すらおきないよ(笑)
スットンブーツも可愛いよね。
色もDBRで私好み。

私はこの冬は結局ブーツ1足買っただけで、
他に何にも買ってない・・・。
これから履ける春物のパンプスが欲しいな~なんて思ってるんだけど。
この前ちらって見たんだけど、気に入ったのがなくってさ。
やっぱ、街に行かなきゃダメかな~なんて考えてます。
Posted by まきんちゃ at 2007年02月06日 00:34
★まきんちゃさんへ

まきんちゃさん、こんにちは~♪
そういや今回も3足ですね(爆)
でもこれ一度に買ったのではなくて今シーズンで2回に分けて買ってあるんです(^_^;)

エッ?!
やっぱりニーハイは履こうと思うほうが罪ですかね/( ̄ロ ̄;)\
でもこんな私でも少しは足が細く見えるブーツでしたよ~(爆)
靴は結構持っているんですかね~。
でも靴に関しては、妹のほうが凄いですよ。
下駄箱の靴は私と妹用のが別にあるのですが7:3の割合で妹に占領されています( ̄▽ ̄;)
だから私の靴は自分の部屋にあるんですから/( ̄ロ ̄;)\

春物のパンプスいいですね~。
個人的にまきんちゃさんはパープルのイメージなのでパステル調のパープルのパンプスなんかお似合いになるかな~なんて思っています。
でもパープルの靴は服装が難しいですよね(汗)
まきんちゃさんの購入記事楽しみにしています(o^∇^o)ノ
Posted by まきんちゃさんへ at 2007年02月06日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。