2007年01月20日

せっかくの願いを(怒)

2007年はラッシュの記事も充実させたいな~と思いつつ・・・icon10
せっかくの願いを(怒)
ラッシュ
ik_18星に願いをik_18

去年は最後のほうは、あまりラッシュネタを書いていなかったので今年は書いていけたらいいな~と、つくづく思うよik_95
だってなにしろブログのネタにもなるしface03
それもこれも彼の感想次第ik_81
そして今回、第二弾。
クリスマス限定商品だった星に願いをです。
使ったのは年が明けてからだったのでクリスマス気分もへったくれもなく使用。

まず彼に見せると・・・
彼 『おーーー中国やなik_20ik_20
私 『はいik_19ik_19
彼 『中国の入浴剤やろ』
私 『違うけどik_00なんでik_19
彼 『だって国旗』
私 『それは赤地黄色い星なんじゃ・・・』
彼 『icon12あっ、そうか』
私 『ik_84ik_84ik_84

この人どうにかしてくださいface07


それで浴槽へ投入。
おみくじがあるのを知っていたので彼が入る前に取り出そうと思っていたのに先に入りだしたから
着ていたジャージを折りあげて、トレーナーの袖もまくり上げてお風呂場へ
私 『はいはいはいik_20ik_20
彼 ik_20ik_20
私 『ちょっとどいてよ~』
彼 『な・なんなよface08
・・・と浴槽から無事、おみくじを捕獲して何も言わずに出て行く私を唖然として見ていましたik_40
まあとりあえず、アバヨって言っておきましたが(フルッ)

それで中身のおみくじには
「夜空の星にあなたの願いを…叶いますように★★★」
だってさ~
なんか微妙icon10
乾かして画像を残そうと思っていたんだけど、ひらくときに破いてしまったので断念。
それでお風呂から出てきた彼に・・・・
彼 『さっきのはなんなface08
私 『これよ、これ』とおみくじを見せると・・・
彼 『あ~大吉やなik_73
私 『大吉ik_19ik_20
彼 『うんface01大吉やろik_19
・・・と最初は意味が分からなかったんだけど
よく考えてみると多分、新年早々使ったから普通に神社とかのおみくじを思い浮かべて大吉と言ったのかなとicon10
彼にとってはいいことが書いてあったという意味なんでしょうicon10
やっぱり彼の思考回路が分からないik_84

それで入浴剤の感想は・・・


中国の香りやな



いい加減、中国から離れてほしいんだけどik_84
多分、見た目で中国って言った以上、香りも中国の香りっていっとこって思ったんですかね~。
強情っぱりめicon09


同じカテゴリー(ラッシュ)の記事画像
クリスマス限定やらいろいろ
ラッシュ福袋2
ラッシュ福袋1
本当に久々
真実の・・・
お風呂とは合わないけどさ~
同じカテゴリー(ラッシュ)の記事
 クリスマス限定やらいろいろ (2011-01-27 13:52)
 ラッシュ福袋2 (2009-02-06 15:53)
 ラッシュ福袋1 (2009-01-25 15:00)
 本当に久々 (2008-09-16 15:25)
 真実の・・・ (2007-02-09 15:08)
 お風呂とは合わないけどさ~ (2007-01-24 16:16)

Posted by ミーハー女 at 13:52│Comments(2)ラッシュ
この記事へのコメント
ミーハー女さんこんばんは☆
彼氏さん素敵ですよ中国の国旗って♪
私ならきっと『ドラゴンボール?』って言いそうなんで(笑)
ミーハー女さんの『アバヨ』もツボに。。(笑)

謎なのは中国の香りってどんな香りなんでしょう。。。
見た目から彼氏さんがおっしゃったのはわかってても気になる。
私は勝手に笹の香りを想像してしまいました(笑)
Posted by みんと at 2007年01月20日 22:42
★みんとさんへ

みんとさん、こんにちは~♪
アバヨで笑ってくれる、みんとさんは優しすぎますよ~。
そういえば、ドラゴンボールも分かりますよ☆^(o≧▽゜)o
そっちのほうがいいと思うし♪

中国の香りは何も考えずに言ったと思いますよ~。
きっとバカにされたのが悔しかったのとお風呂場に急に入って来られて悔しかったのでしょう(爆)
でも笹の香りだと松と同じ植物つながりでちょっと分かる気もします(*^▽^*)
Posted by みんとさんへ at 2007年01月22日 14:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。