2007年01月24日

お風呂とは合わないけどさ~

続くときは続きます。
お風呂とは合わないけどさ~
ラッシュ
葉っぱちゃん

なんだか同じようなネタばっかり続きますが、バカなので忘れないうちに書いておかないと忘れちゃうんですik_84
っていうかインパクトありすぎて忘れそうもないようなことしか書いていないし、こんなにおバカなことばっかり書いていて大丈夫かしらik_19って思っちゃうんだけどネタはネタだからねface03
しかも私の発言ではないし(ココ重要)
彼のバカ発言は忘れなくても@コスメでクチコミしたいから自分の感想が忘れちゃいそうなのでとっとと書いています(それもどうよ)


それで今回、使ったのはラッシュの葉っぱちゃん
そもそも入浴剤に葉っぱってどうなのik_84
と思うんだけど、これは入浴剤ではなくてバブルバーです。
画像がめちゃくちゃ悪いのですが実際はもっと緑が綺麗な色味です。
ちなみに割れかかっているので余計に汚く見えています。


それでは、感想ですが・・・
和歌山の方にしか分からない地名が出てくるので地名部分を赤字で書きます。
赤字部分に関しては、どこかの地名だと和歌山以外の方は思って読んで下さいね。



それでは見た目の感想から・・・
私 ね~今日は泡風呂にするわ~、これ使う。
彼 カッパik_19ik_20
私 ik_84ハイik_19
彼 これカッパじゃないんik_19
私 なんでカッパじゃい。
彼 これ、ここカッパじゃないんik_19
私 あ~・・・・

画像では分かりにくいのですが上の部分に濃緑色のものがくっついていると思うのですが、それがカッパの頭っぽく見えたらしいicon10
言われてみれば、皿をなくしたらこんな感じにも見えて、目とか鼻はないけどカッパにも見えるようなicon10

やっぱりこの人の思考回路は分からないface10


それで香りを嗅がすと・・・
彼 トイレの芳香剤
私 (絶句)
彼 好きじゃない
私 ゲーーーーik_84


・・・・と言ってお風呂にいった彼。
数十分後、葉っぱちゃんの香りをプンプンさせて出てきましたik_40
私 湯船につかったんik_19
彼 うん(興奮気味に)それよりよ~これなんの香りか分かった(嬉しそうに)icon14
私 トイレの芳香剤やろik_19
彼 違うよ、ヒノキの香りもする
私 そうやで、シダーウッドって言うてな、松科の木らしいんやけどそれとクラリセージ(オニサルビア)っていうやつの香りみたい。
彼 そうそう、ヒノキチオールの香りする。
私 ik_84ひの吉オールik_19
彼 お前ik_84発音も切るとこもおかしいぞik_84
私 そうik_19icon10だって聞いたことないもんicon11
彼 ヒノキチオールな。なんかよく知らんけど木の抽出成分よ。
私 じゃあ、森林の香りっぽいって言うんで合ってるやんな
彼 そうなんやけどよik_20ik_20芳香剤の香りに違いはないんよ、それでな
私 うん。



彼 道の駅のトイレの芳香剤の臭いがする!!


私 はいik_19ik_20
彼 だから~道の駅よ。
私 なんで道の駅限定ik_19ik_20道の駅って岩出ik_19
彼 違う
私 じゃあ、紀南のほうとかik_19
彼 違う かつらぎの道の駅のトイレの臭いする。
私 あ~・・・かつらぎな。っていうかなんでかつらぎ限定ik_19
彼 ほんまやってik_20ik_20これから行くかik_19ik_20
私 ik_84ik_84ik_84行きたくない。
彼 行こうらよ。
私 嫌だよ、ここから1時間はかかるやろicon08
彼 ちょっとしたドライブ気分でicon17ik_95
私 あほかぁぁぁぁぁ!!、わざわざトイレの臭い嗅ぎにら行きたないわいicon08
   それに私、そこのトイレ行ったことあるけどそんな臭いした記憶ないicon08
彼 (真剣に)そうか・・・じゃあ、男子便所だけなんかなicon10
私 もういいよicon11ik_95
   別に、臭いするならするで、でも今からは行かんでicon08
彼 分かったよicon11

ってションボリ気味だったんだけど、なんで好き好んでトイレの臭い嗅ぎにわざわざ出かけるのかさっぱり意味が分からないよik_84
しかもお前にこの香りを嗅がせたいik_20ik_20ってな感じで力説する男icon11
嫌だよicon11icon11
その後、お風呂に入ったけど、香りは濃いけど森林のいい香りだったよ。
でも気分は半減しましたけどねicon11icon11
っていうか決して、かつらぎの道の駅をバカにしている訳ではないので勘違いしないでくださいね。
この入浴剤の香り自体は結構、好きで彼にこの話を聞かなかった気でクチコミはするつもりなので、★4つけるつもりですicon10

まあ、彼の香りの感想自体はトイレにいてる気分で嫌だったんだってさicon08
元々、甘い香りが好きな人だからあんまり湯船につからなかったみたいだしicon11
今度はリベンジで何使おうかな~icon10

同じカテゴリー(ラッシュ)の記事画像
クリスマス限定やらいろいろ
ラッシュ福袋2
ラッシュ福袋1
本当に久々
真実の・・・
せっかくの願いを(怒)
同じカテゴリー(ラッシュ)の記事
 クリスマス限定やらいろいろ (2011-01-27 13:52)
 ラッシュ福袋2 (2009-02-06 15:53)
 ラッシュ福袋1 (2009-01-25 15:00)
 本当に久々 (2008-09-16 15:25)
 真実の・・・ (2007-02-09 15:08)
 せっかくの願いを(怒) (2007-01-20 13:52)

Posted by ミーハー女 at 16:16│Comments(4)ラッシュ
この記事へのコメント
こんにちは、ミーハーさん!
相変わらずの彼氏さんのコメント、かなーり笑わせて頂きました!!!
ドライブ気分でトイレって・・・!w
もぉ本当に素敵!!
ミーハーさんと彼氏さんは憧れのカップルです☆
Posted by カントク at 2007年01月25日 11:45
★カントクさんへ

カントクさん!!
憧れだなんて、なんて末恐ろしいことを/( ̄ロ ̄;)\
ロクな大人になれませんよ(爆)
もっと上品なカップル目指して下さい(汗)
ドライブ気分でトイレの臭いを平気で嗅がせようとするヤツなんですよ(泣)
ただただびっくりしました(´_`。)グスン
Posted by カントクさんへ at 2007年01月25日 18:05
こんばんは~。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

2007年もおもしろい彼氏さん、健在ですね!!
葉っぱちゃんはまだ使ってないんですが我が家にもあります。

そして!そして!
私も一瞬上の濃緑色の部分、カッパに似てると思っていました。

かつらぎの道の駅のトイレの芳香剤の臭いがするんですね!?
ちょっと・・っていうかかなり興味があります(≧∀≦)
本当にそんな臭いがするのだろうかぁ。

ブログにも書いたんですが3月に大阪に引っ越すんです。
なのでまた和歌山に遊びに行った時にでも
かつらぎの道の駅に寄ってみたいと思います~♪
Posted by ★★みつ★★ at 2007年01月26日 19:31
★みつさんへ

みつさん、こんにちは~♪
こちらのほうこそ、宜しくお願いします。
しかも私、みつさんのブログを自分のブログリストに入れていませんでした/( ̄ロ ̄;)\
ゴメンなさい(泣)
速攻、いれました~。
大阪にもどって来られるのですね、
いろいろと決断までは考えられたようですが、旦那様と2人でだされた結論だと思うので大丈夫だと思いますよ。

私の彼は2007年どころかいつでも変なやつですよ( ̄▽ ̄;)
そうそうカッパに見えますよね。
私も言われてみればよく似ているな~と思います。
かつらぎの道の駅は森林の芳香剤の臭いなんてしないんですがね~。
私も2回ほどしか行ったことがないのでなんとも言えないのですが、もしも機会ありましたら立ち寄ってみてくださいね(爆)
Posted by みつさんへ at 2007年01月27日 13:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。