2008年09月16日

本当に久々

コンサートレポも終わり、非日常から日常ブログに戻りますik_48

・・・と言っても20日も経てばヘキサゴンコンサートのレポに入っていると思いますが(苦笑)

そうそうヘキサゴンと言えば明日は白浜3時間スペシャルですね。

紀南の友人がヘキサゴンファミリーを観てからもう2ヶ月弱経つと思う

やっと放映ですicon12

和歌山県人としては、いつにも増して楽しみですik_83

さてさて・・・話は変わってかなり久々なネタ。

カテゴリはラッシュface08

ラッシュで久しぶりに買い物をしました。

本当に久しぶりです。

だってブログで記事にしたのっていつだっけik_19と思って

みてみたら、去年の2月だったface08

だってポイントカードの期限も去年の12月に切れてたもん。

あれだけラッシュラッシュって言ってたくせにこの離れようは凄いと自分でも思う。

そしてどうしてまた買ったかっていうと・・・

在庫を使いきったから(爆)

そんなに在庫があったんかーいってな感じですがicon10

ラッシュだけでなくて他のメーカーのものもたくさんあったから、それらを使いきっていました。

その間ラッシュはお休みik_05

今はボディ洗浄料系と入浴剤系の在庫は全くないですicon22

ボディケア系のものはまだまだあるからラッシュでも買わないけれど

またラッシュでの買い物もちょこちょこ増えそうです。

それで買ったのがまずはこれ
本当に久々
左上から時計回りに・・・
ミルキーバー
マッドローズ
OH!マイフェアリー
幸せの黄色いリリー


ミルキーバー以外は初使用。

ちなみにここには写っていないのですが、みつばちマーチも購入していて使用中。

新商品ばかり買ってもよかったんだけど、久々なので

まずは好きなものから使ってみようと思って、みつばちマーチとミルキーバーを買ってみました。

後の3商品は使ったことがないので使うのが楽しみですface02



そしてバスボムも買いましたよ~face02







この3点
本当に久々
左から・・・
チョコミンとバスタイム
蝶とワルツを
お日様にズームイン


バスボムは3つとも使ったことがないものを・・・

チョコミントなんて聞いただけでワクワクするしik_83

蝶とワルツをは蝶のモチーフik_19が出てくるらしい

お日様にズームインは柑橘系の香りみたいなのではずれないだろうな~と思いましてface03

まだお風呂が恋しい季節には少し早いけれど半身浴は一年中しているので

使おうと思いますface05



サンプルいただきました。
本当に久々
ハンドインハンド

ハンドクリームらしい。

@コスメの評価はいまいちだけど使ってみようと思います。

冬になると手の乾燥もより気になるから強化せねばik_53

また使い切ってからラッシュのお世話になろうと思いますface03

同じカテゴリー(ラッシュ)の記事画像
クリスマス限定やらいろいろ
ラッシュ福袋2
ラッシュ福袋1
真実の・・・
お風呂とは合わないけどさ~
せっかくの願いを(怒)
同じカテゴリー(ラッシュ)の記事
 クリスマス限定やらいろいろ (2011-01-27 13:52)
 ラッシュ福袋2 (2009-02-06 15:53)
 ラッシュ福袋1 (2009-01-25 15:00)
 真実の・・・ (2007-02-09 15:08)
 お風呂とは合わないけどさ~ (2007-01-24 16:16)
 せっかくの願いを(怒) (2007-01-20 13:52)

Posted by ミーハー女 at 15:25│Comments(4)ラッシュ
この記事へのコメント
こんばんわー。

ミーハーちゃん、ヘキサゴンのコンサートにも行くんだったね。
あと、また何か決まったような事書いてあったけど、誰のコンサーかな。
私も来月、ちょー久々にコンサート行って来るよ。

んで、ラッシュ、本当に久々だよねー。
在庫がなくなったのかー笑
我が家は、ラッシュ禁止令が出てるから、
もう買う事はないだろうな~。
でも、チョコミントなんて言われたら私も気になっちゃうよ。
柑橘系の香りっていうのも、ハズレがなさそうだよね。
あー、私もラッシュ気になってきちゃったよ~。
密かに買って、旦那が泊まりん時にでも使うかな。


で、話しは変わりますが、先週の「ヤスコとケンジ」見た?
長野君が出て来て、ビックリ!
全然知らなかったからさ。
顔見た瞬間、思わず、「長野君!!!」
って自分でもビックリするぐらい大きな声で叫んじゃったよ・・・。
フラレちゃいそうだけど、来週の最終回も長野君の勇姿をガン見だよ。
昨日はフレンドパークにも出てたし、一人でニヤニヤしてました。

それと、コンサートレポ、お疲れ様でした。
今回も、面白話がてんこ盛りで、読んでて楽しかったです。
代々木は、バレーでしか行った事ないんだけど、
そうそう、歩道橋渡って行くんだよねー。
読んでて懐かしいなーって思ったよ。
Posted by まきんちゃ at 2008年09月16日 22:01
ラッシュ良いですね私はブラジル娘の歌&ボヘミアンが好きですバスボムはラッシュが好きです久々にイオンに行きたいなぁ
Posted by マイマイ at 2008年09月17日 09:24
★まきんちゃさんへ

こんにちは~♪
ヘキサゴンコンサート行くよ~( ̄m ̄* )
後決まっているのは、いろいろな方が出演するコンサートんなんだ~。
SMAPが決まってもう1つ申込してある舞台が決まったらブログに書くね。
まきんちゃさんも来月コンサートなんだね?
あれ・・・?KinKiなのかな?
またレポしてね(o^∇^o)ノ

ラッシュは本当に久しぶりで懐かしかったです(苦笑)
新商品もたくさんあってもうどれを使ったことがあるかも忘れたくらいです。
そういや、まきんちゃさんのお家はバスボム禁止だったんだよね?
う~ん・・・旦那様出張の間にこっそりと(悪魔の囁き)

「ヤスコとケンジ」観たよ~。
長野さん出るの分かってて録画もしたもん☆彡
来週のほうが重要な感じだよね~。
確かにふられちゃいそうだけど。。。
このドラマ自体好きだから楽しみだよ。
フレンドパークはまだ観ていないんだけど父親に先にグランドスラムとったと言われて殴っておきました( ̄▽ ̄;)
Posted by まきんちゃさんへ at 2008年09月17日 14:22
★マイマイさんへ

ブラジル娘の唄とボヘミアンはイメージ的に夏っぽい感じで私も好きです。
イオンで買えるようになってからはしばらくはまっていたんだけど、また復活しそうです♪
Posted by マイマイさんへ at 2008年09月17日 14:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。