2009年07月01日

2009 夏の新色コスメ3

今日から、ルナソルの秋の新色の予約ができるらしいです。


そんな日に、ルナソル夏の新色購入記事です( ̄m ̄* )


まあ、私らしいといえば私らしいよねface03


今週末にもルナソルの新色は見にいく予定です。


ただ最近、コスメ熱が下がりつつあるので、どうかな。


まあ見た目&コンセプト自体は、気になっているので結局1色くらいは予約しそうだけどねik_85


それでもって夏の新色記事は2つに分ける予定。


今回、アイシャドウが2色発売されたのですが


そのうちの1色は口紅なんかもほぼ揃えたのでそちらを明日書きます。


今日はアイシャドウ1色だけです。


ちなみに買ったアイシャドウはこちらのイメガ使用色。
2009 夏の新色コスメ3
う~ん・・・


そもそも国自体、違うからなんだけどこれくらい


綺麗な人に生まれたかった。


・・・と羨ましがっても仕方がないので


もっと分かりやすくこちら
2009 夏の新色コスメ3
春同様、夏も花をイメージした色展開となっています。


ちなみにこちらは、プルメリア


イメージ的には、南国に咲いているイメージなんだけど・・・


花には疎いので詳しくは知りません。


ちなみに明日、ドバッと紹介するのは、ハイビスカス。


夏ということで夏の花がモチーフになっているんだろうね。


それで買ったアイシャドウはこちら。





2009 夏の新色コスメ3
レイヤーブルームアイズ(EX01)


予約する前から、こちらで一通り揃えようと思っていたんだけど


タッチアップしてもらうとこちらのほうが地味度が強くて


うーーーん。。。。という感じでした、


もちろん悪くはないんです。


キラキラも程よく綺麗なんだけど、プルメリアがモチーフになっていなかったら


地味な色味で片付いていたようにも思っちゃいます。


もちろん色味は気に入っているよ。


左上のホワイトを瞼全体に・・・目元が明るくなります。


左下の夕焼け色をアイホールに・・・綺麗な陰影ができます。


右上のゴールドを目頭側のアイホールに・・・程良いラメ感が綺麗です。


右下のカーキ色を目の際に・・・目元が引き締まり、夏のカーキ色。


後は、ゴールドを瞼下目頭側三分の二に。


カーキ色を瞼下目尻側に三分の一に。


ゴールドがいいですね。派手にならない程度のキラキラ感が好みです。


カーキ色の持ちが悪いのが残念ですが、まあ夏だしね。


仕方がないのかな。


明日は、ハイビスカス祭りです(どんな祭りik_00)


今日のアイシャドウ含めて買ったのはこちら
2009 夏の新色コスメ3
フフフ・・・


明日は祭りですぞ( ̄m ̄* )


だから祭りってなにik_00

同じカテゴリー(ルナソル)の記事画像
サマーキット2011
水景浄化
冬の限定
2010 クリスマスコフレ
波光浄化2
波光浄化
同じカテゴリー(ルナソル)の記事
 サマーキット2011 (2011-05-28 13:10)
 水景浄化 (2011-04-14 13:47)
 冬の限定 (2011-01-05 15:00)
 2010 クリスマスコフレ (2011-01-04 15:00)
 波光浄化2 (2010-11-12 17:47)
 波光浄化 (2010-10-30 14:51)

Posted by ミーハー女 at 15:10│Comments(4)ルナソル
この記事へのコメント
おおー!すごい!
ほんとにルナソル祭りですね☆
ハイビスカスはおそろいです!
アイシャドウしか買ってないですが。。
また秋の新色も出ますね~
Posted by ばたこ at 2009年07月01日 19:35
私はプルメリア&ハイビスカスのアイシャドーを買いました今日はスターシャワーアイズ3番&アイライナー1番&スターダストオンアイズのゴールドを予約しました来月が待ち遠しいです
Posted by マイマイ at 2009年07月01日 21:33
★ばたこさんへ

こんにちは~♪
フフフ( ̄m ̄* )
ルナソル祭りです(アハッ)
この後、アップしますのでお時間ございましたら是非♪
春の梅や桜は鬼門で似合わなかったのに、なぜかハイビスカスはOKだったという不思議なカラーです。
ブラウン味が強いからかな。
でもピンク系好きなのでうれしいです。

秋の新色は、日曜日にチェック予定です。
バーゲンにまみれながら行ってきます(^^ゞ
Posted by ばたこさんへ at 2009年07月02日 13:20
★マイマイさんへ

こんにちは~♪
アイシャドウ2色買い一緒ですね♪
秋の新色は今週末見てきます。
これからどんどん暑くなるのに、もう秋の新色の予約って、コスメ業界ってやっぱり変だな~と思っちゃいます(^^ゞ
Posted by マイマイさんへ at 2009年07月02日 13:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。