2007年01月06日

ティンカーベルに!!

ティンカーベルに!!ラッシュ
星空のティンカーベル

久々のラッシュネタですね。
買いましたネタはあったけれどバスボムネタは久しぶりかな~と思います。
チョコチョコ使ってはいたんだけど最近は彼も少しは賢くなったのかあんまり面白いことを言わないんですよface09
今まで言ったことと同じようなことしか言わないから、書くほどでもないかな~と思ってクチコミはしていたけれどブログには書かなかったんですよね。
っていうかすんごくくだらなさすぎて今まで書いていたのもどうかとも思うのですがik_84

それで今回は面白コメントというよりは、ボケコメント連発だったのでちょっと書いてみようかな~と思いますface02



いつものようにこれを使うと見せると・・・
彼 化石ik_19
私 はik_84ik_19
彼 いやicon10なんかの化石みたいやな~と思って・・・
私 (どうぶつの森してる訳でもないのに)化石ってface07裏見て裏ik_20ik_20
彼 ティンカーベルってピーターパンやったっけik_19
私 そうそう
彼 なんか・・・入浴剤にしたら不細工やな
私 ik_84ひどっ


それで香りを嗅ぐように催促しようとすると自ら香って
彼 ・・・いい匂いよな。なんかどっかで嗅いだことがあるような・・・
以前からアボバス?を使っていたのと何度もアボバス?だよこれはって言ってたので最近は自分でも分かっていたので形が変わっていたけれど覚えているんだ~と嬉しくなって♪
私 なんの香りやと思うik_83
彼 なんやろ・・・思い出せやんface07
私 まあ湯船でゆっくり思い出して~
・・・と言って彼はお風呂に入っていったんだけど、お風呂場からデッカイ声で・・・

おい!!


 お~い

   
   ○○(私の名前)



って呼ぶもんだから、行ってみると・・・

彼 (嬉しそうに)思い出した~思い出したぞ~icon14
私 (お風呂から出てからでもいいのに・・・)そうなんik_19それでik_19
彼 (嬉しそうに)えっとね・・・アボ・・・アボ・・・・あれ・・・なんやったっけik_19
私 face08うん、もうちょっと・・・・
彼 アボ・・・アボ・・・・分かった!!アボガド?、そうアボガド?よ(自信満々に)
私 ik_84ik_84ik_84
彼 あれ。。。違ったik_19あれ・・・
私 いや・・・えっと・・・icon10icon10
彼 あれ・・・アパガードは全然ちゃうしなik_85
私 あの・・・離れていってるんだけど、ちなみにアボバス?な
彼 あーーーーーーーーーーーーik_20ik_20
  あれ・・・アボガドってなんやったっけ
私 ik_84食べ物やん
彼 あーそうやそうやik_96なんか違うんやけど聞いたことあるよって思ったんよ~。サラダとかにいれたらウマイわな~。
私 って今日は晩ご飯でサラダに入ってたやろface09
彼 あっface08そうか ゴメン・・・・
・・・・と新年早々、あほさ加減抜群で思ったことをすぐに口走ったせいで怒られた彼でした。
でも入浴剤は真ん丸なアボバス?のほうが香りも強くていいとちゃっかりと言ってましたik_40
そら、分かっているんだけどね~ik_85
またそのうちアボバス?買ってこなくてはicon10


同じカテゴリー(ラッシュ)の記事画像
クリスマス限定やらいろいろ
ラッシュ福袋2
ラッシュ福袋1
本当に久々
真実の・・・
お風呂とは合わないけどさ~
同じカテゴリー(ラッシュ)の記事
 クリスマス限定やらいろいろ (2011-01-27 13:52)
 ラッシュ福袋2 (2009-02-06 15:53)
 ラッシュ福袋1 (2009-01-25 15:00)
 本当に久々 (2008-09-16 15:25)
 真実の・・・ (2007-02-09 15:08)
 お風呂とは合わないけどさ~ (2007-01-24 16:16)

Posted by ミーハー女 at 14:11│Comments(2)ラッシュ
この記事へのコメント
ミーハーちゃん、こんばんわー。

お正月終わっちゃったねー。
何だか何もしてないのに(ゲームしてたけど)終わっちゃったって感じ・・・。
ミーハーちゃんは、福袋たくさんGETしたみたいだね!
また中身の記事を楽しみにしてるよ~♪

で、彼氏さんのバズボムネタ、久々だよねー。
ティンカーベルって可愛い名前付いてるのに、化石だとかアボガドだとか
言ってる彼氏さんにウケてます。
そんな変な事言いまくってるのに、浮気したなんてー!!!
許せません!!!

去年はミーハーちゃん色々とあったみたいなので、
今年は楽しい事嬉しい事満載の1年になるといいね。
ミーハーちゃんが楽しく笑って過ごせるように、祈ってます。

ではでは、今年も1年宜しくお願いします~(^^)
Posted by まきんちゃ at 2007年01月06日 21:53
★まきんちゃさんへ

まきんちゃさん、こんにちは~♪
私もお正月は買い物&ゲーム三昧でしたよ~( ̄m ̄* )
福袋記事はサクサク~と書いていこうと思います。
買いすぎなのでどんどん書いていきます(爆)

久々のバスボムネタ笑っていただけたでしょうか?
もうだんだんと面白くなくなってきているので書こうかどうか迷ったのですが楽しんでいただけたなら嬉しいです。
浮気は~まあ~仕方ないですよね。
してもいいんですが(よくはないですが)するなら分からなくしろと言っているのにバレバレだったので怒りました。

昨年は健康面でいろいろ想うことがあったので今年は何事もなく過ごせればと思います。
そして自分の経験を生かして同じ病気の方にいろいろ伝えられたらなと思います。
笑って過ごせたらいいですよね。
楽しく過ごしたいです。
Posted by まきんちゃさんへ at 2007年01月09日 13:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。