2009年05月27日

試写会に行ってきます。

っていうか今からではなくて今日の夜の話ね。


作品はこちら。
試写会に行ってきます。
お買いもの中毒な私


18時から受付


18時30分開場


19時上映


だそうです。


17時に仕事を終え、2人まで入場可能なので母親と行く予定。


母&妹は仕事だし


友人は予定があるしで


もう1人で観にいこうと思っていたら


この映画のCMを観て母親が・・・


「この映画観たい」って言いだしたから一応、試写会当たってるって言ったら。。。


「5時に仕事終わったらいいんやろ」


って遅くまでしない宣言してくれたので


2人で行くことにしました。


でも18時から受付だと自分の思っている席は満杯になっているだろうな。


できるだけ早く行くように頑張ろうっと・・・


ちなみに行くのはここ

試写会に行ってきます。
りんくう泉南です。


まあ家からだと車で30~40分ってとこでしょか。


無事に到着しますように。


感想はまた後日書きます。


2度目の試写会。


楽しんできます( ̄m ̄* )


同じカテゴリー(映画)の記事画像
2012年7本目
2012年6本目
2012年5本目
2012年4本目
2012年3本目
2012年2本目
同じカテゴリー(映画)の記事
 2012年7本目 (2012-03-01 14:16)
 2012年6本目 (2012-02-12 15:00)
 2012年5本目 (2012-02-05 15:00)
 2012年4本目 (2012-01-29 15:00)
 2012年3本目 (2012-01-22 15:00)
 2012年2本目 (2012-01-15 15:00)

Posted by ミーハー女 at 14:09│Comments(0)映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。