2006年12月28日

デジャビュ?


デジャビュ?
ラッシュ
シャンパンスノー
天使の優しさ

どこかで見たような・・・ik_19
はいicon10
昨日載せた画像と全く同じですik_85
この2商品の中身も撮っていて載せたかったのに忘れていたので今日は書いておきますik_84
昨日のブログに追記で書こうかな~とも思ったんだけど、どうせバカついでなのでもう別記事で載せておきますik_85



まずは・・・
デジャビュ?
天使の優しさ

まるで粘土みたいですがik_84
これを、さくらんぼ1粒大とって、水を少量加えて練ってから目の周りは避けて顔をマッサージface02
そして洗い流す。
すると不思議、お肌ツルツル&しっとり
まあ私の場合はツルツルのほうはあまり感じないんだけど、しっとり感は抜群ですik_73
今の季節は特に感想もひどくなる季節なのでこれは有り難いですね~。
香りはラベンダーの香りなんだけど、賛否両論激しそうですね。
私は癒される香りで好きですik_83



そして、美味しそうな・・・(ジュルッ)
デジャビュ?
シャンパンスノー

どうik_19どうik_19どうik_19
これ確かに撮影テクがないのでこれだけだとそうは見えないかもしれないけれど、杏仁豆腐そっくりだよik_00
プルプルしていて、普通にお皿に盛られたら食べちゃうよik_84
冷蔵庫保存しておいたほうがいいので今は冷蔵庫に入れてあるのですが目に付かないところにおいてあります。
だって前にさ~やさしく愛してを冷蔵庫に入れてたら、夕食後、母親がコーヒーを入れて持ってきたときに、ねーこれ、食べていいik_19って持ってきたんだもん(爆)
確かにね、これ赤銀紙みたいな包装紙で包まれていて、いっけんチョコレートに見えるのよik_40
私、慌てふためいて「それ食べ物じゃないで」って言ったもん。
私の許可がないと勝手に食べたりする人じゃないので(怖いからかik_19)食べることはないだろうけど、お子さんなんかがいるご家庭なら危ないな~と思いました。
まあこういう包装もラッシュのウリだから仕方ないんだろうけどよくよく考えると注意が必要だな~と今、ブログを書いていて思いましたface02icon10




同じカテゴリー(ラッシュ)の記事画像
クリスマス限定やらいろいろ
ラッシュ福袋2
ラッシュ福袋1
本当に久々
真実の・・・
お風呂とは合わないけどさ~
同じカテゴリー(ラッシュ)の記事
 クリスマス限定やらいろいろ (2011-01-27 13:52)
 ラッシュ福袋2 (2009-02-06 15:53)
 ラッシュ福袋1 (2009-01-25 15:00)
 本当に久々 (2008-09-16 15:25)
 真実の・・・ (2007-02-09 15:08)
 お風呂とは合わないけどさ~ (2007-01-24 16:16)

Posted by ミーハー女 at 14:14│Comments(0)ラッシュ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。