2009年04月05日

レベッカ&ジル

相変わらずムック本買ってます。


付録目当てに・・・face02


でも今回のムック本は、本自体も見たかったんだよねface01


それがこちら
レベッカ&ジル
REBECCA TAYLOR 2009
SPRING&SUMMER COLLECTION


レベッカテイラーのムック本。


今回初出版らしいです。


レベッカテイラーは、服もかわいいのは多いけど


個人的には靴とかバッグなどの小物が好きですface05


本にも服はもちろん小物なんかもたくさん載っていて大満足face01


私の好きなワンピースの特集も組まれていますicon14


もちろん付録もついています( ̄m ̄* )
レベッカ&ジル
ランチトート&猫チャーム


ランチトートなので小さいだろうなとは思っていたけど


本当に弁当箱が入るくらいのサイズです。


でもデザインはかわいいよ~。


アップ画像はこちら
レベッカ&ジル
猫チャームもついています。


完全にプラスチックですが、付録としては大満足icon22



お次はこちら。









レベッカ&ジル
JILLSTUART(2009 Spring&Summer)


こちらも初出版のジルスチュアートのムック本。


服に小物にコスメまで幅広く載っていてこちらも大満足( ̄m ̄* )


そして付録はこちら
レベッカ&ジル
折りたたみ傘&ハートチャーム


付録に折りたたみ傘って意外だよね。


多いのはやっぱり、エコバッグとかポーチだと思うんだけど


傘というのが驚きでした。


ハート形のチャームもかわいいface05


傘を広げるとこんな感じ。
レベッカ&ジル
模様もジルっぽくないよねー。


まあ私はあまり、ジル通じゃないからよく分からないけどね。


傘の生地自体は薄いから、ちょっと心配なんだけど


付録としてはこちらも十分face05


柄のアップはこちら
レベッカ&ジル
口紅&唇


面白い柄だよね。


また両方ともムック本第二弾が発売されるといいな~face02



同じカテゴリー(BOOK)の記事画像
マドンナ・ヴェルデ
初ムック
SNOOPY×雑誌
いまさらなムック本
スヌーピー&ヒッピー
gelato pique mook本
同じカテゴリー(BOOK)の記事
 マドンナ・ヴェルデ (2011-05-25 14:28)
 初ムック (2010-08-21 16:50)
 SNOOPY×雑誌 (2010-08-16 15:00)
 いまさらなムック本 (2010-08-09 14:37)
 スヌーピー&ヒッピー (2010-07-08 13:38)
 gelato pique mook本 (2010-04-22 16:17)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)BOOK
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。