2009年02月14日

演劇雑誌三昧

昨日、やっと野久保君主演の舞台「K」の神戸公演分のチケットが届きました。


まあ・・・ほぼ1週間前に届くトニセンに比べりゃ全然余裕ですがicon10


とりあえず確実に6月までは何かしらイベントに行ってます。


あれ・・・5月はまだ分からないんだったicon10


トニセンが落選してik_95


何人か友人からお声は掛けてもらっているのですがicon10


行くべきなのかな~icon11


しかも大阪公演観てから考えるって言ったら、既に数に入れられてるしface08


それってどういうことだよik_84


どうせ行くって言うに決まっていると思われている模様icon10


それもどうだよik_95


・・・で話はずれましたが、タイトル通り、演劇系に雑誌を買い込んでいます。


・・・と言っても三冊だけどik_00


まずはこれ


・・・・とその前に


表紙はすべてジャニーズ事務所所属の方なので目隠ししています。


先に書いておきます。


まず、一冊目。

演劇雑誌三昧LOOK at STAR!

3月号。

表紙は嵐の相葉君。

読みたかったのはこの記事。

野久保直樹×八神蓮
『「K」~Kって誰? この中に犯人がいる…~』


どちらもかっこよかったです(ハハハ)

でも演劇系の雑誌は、結構、読むので他のインタビューも一通り読みましたよ。

藤原竜也さん、小栗旬さん、鈴木杏ちゃんの 『ムサシ』の記事とか、堂本光一君や、表紙の相葉君の記事もね。

ムサシは観たかったんだけど、ことごとく抽選にはずれたのでもう諦めました。

人気公演だよね。

蜷川さんの演出だしね。

もっと公演数増やしてしてほしいくらいです。



まだ買ってます。





演劇雑誌三昧Best Stage

表紙は堂本光一さん。

こちらも読みたかったのは・・・

『K』野久保直樹×八神蓮×大河元気

二冊とも読んでみると、野久保君のお兄さん的一面も見えてきてよかったな~。

羞恥心の中だと年齢的にも弟っぽい一面が多いから、この舞台でまた違う野久保さんを観れそうで楽しみです。

こちらも同じ演劇系なので堂本光一君、相葉君の記事が印象深かったかな。

演劇系の雑誌は田舎の本屋さんだと、あまり取り寄せしないから、探すのが大変でしたik_85

結局、都会にでたときに買ったんだけど、ファッション誌なんかと比べると需要がないから仕方がないよね。

とりあえず手に入ってよかったです。





そしてラスト・・・
演劇雑誌三昧LOOK at STAR! OVATION '09 舞台人100人スペシャル '08-'09年ステージクロニクル

表紙は堂本光一さん。

LOOK at STAR! の別冊的な雑誌かな。

2008年の舞台の総まとめ的な本。

舞台人100人のインタビューの中に坂本さんがあったから購入。

V6からは岡田君以外のメンバーのインタビューが掲載されています。

去年は岡田君以外、全員舞台かミュージカルに出演したもんね。

そうだよ・・・剛君のだけチケットがとれなくて観れなかったんだよ(トホホ)

いつか剛君の舞台も是非、観たいです。

そして今年は、ジャニーズ関係なくいろいろな舞台を鑑賞したいと思いました。


同じカテゴリー(BOOK)の記事画像
マドンナ・ヴェルデ
初ムック
SNOOPY×雑誌
いまさらなムック本
スヌーピー&ヒッピー
gelato pique mook本
同じカテゴリー(BOOK)の記事
 マドンナ・ヴェルデ (2011-05-25 14:28)
 初ムック (2010-08-21 16:50)
 SNOOPY×雑誌 (2010-08-16 15:00)
 いまさらなムック本 (2010-08-09 14:37)
 スヌーピー&ヒッピー (2010-07-08 13:38)
 gelato pique mook本 (2010-04-22 16:17)

Posted by ミーハー女 at 14:33│Comments(0)BOOK
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。