2009年01月07日

2009 春新色

福袋記事を書きかけていたんだけど

自分のミスでとんでしまいました/( ̄ロ ̄;)\

最悪icon15icon15

今日は同じ記事を書く気にはなれないので話題を完全に変えることに・・・



2009 春新色
美的 2月号

去年買いました。

VoCeにMAQUIAに美的と迷ったけど美的にすることに・・・

付録もついていたしねface03
2009 春新色
COME BACK
美髪ツヤ髪


パンテーンクニリケアのシャンプー・コンディショナーが入っていました。

ボトルに入っていたので分けて使えていいよね。

これはこれでもちろん嬉しいんだけど

一番気になっていたのはこちら
2009 春新色
春のNEW COLOR
COLLECT Book
全973色


もうすでにいろいろな方が書かれていますが

ミーハー女なりに気になっている新色コスメを書いておきます。

・・・と言ってもアイシャドウだけなんだけどねik_85

アイシャドウありきでなんでも決めている部分があるからねicon10

興味のある方はぜひ・・・


2009 春新色
ルナソル
レイヤーブルームアイズ

こちらは既に予約済みなのでいまさら感たっぷりですが

花をモチーフにしているのがやはりツボですね。

ルナソルではアイシャドウ2個、口紅2本、グロス1本予約済み。



続いては・・・
2009 春新色
ジルスチュアート
イルミナンズアイズ
セダクティヴアイズ

新パレットではないけれど、やっぱり気になるところ・・・・

でもジルの最近のパレットは、どうもどこかで見たことがある組み合わせが多いんだよね。

う~ん・・・

それでもって全体的に写しているのは、実はアイシャドウよりもチークや

新グロスのほうが気になっていたりもするからface02

チューブ式の新グロスはやっぱり気になるし(画像にはないです)

ミックスブラッシュコンパクトは元々、好きだから新色は気になります。



お次のブランドは・・・
2009 春新色
RMK
トランスルーセントアイズ

やっぱりRMKも気になります。

でも今回のアイシャドウ、この写真だけだといまいち惹かれないです。

今のところね。

多分、実物を見たほうがRMKはいいような気がするので

とりあえずは保留。

綺麗なパステルカラーだといいな~と願いつつ。

この写真だと01、02、04狙い。

それでもってこっちのほうが実は気になっていたりもする。
2009 春新色
トランスルーセント
チークス&アイズ


チークなのかik_19アイシャドウなのかik_19

ってネーミングの通り、両方OKだと思うんだけど

このお花模様は興味あり。

まあ使っているうちに消えるかグチャグチャになるんだろうけどねicon15


そしてどうにも気になるこの2ブランド。
2009 春新色  2009 春新色
左:est
エモーショナル マルティブルアイズ

右:マックスファクター
アイグラデーションカラーズ

この2つのパレット。

ルナソルに似ているんだよね。

そんなこと言い出したら4色パレットならなんでもルナソルに似ているのかよ

ってなことになるんだけど、そうではなくて

敢えて書かないんだけど、似た色味のパレットがあるんだよね。

廃盤になったものもあったり、既存パレットの中でもあったりで

見た瞬間驚きました。



とりあえず気になる3つのブランドをささーーっと書いてみました。

ルナソル、ジル、RMK・・・

ルナソルは決定ですが、後はどうなることやらik_84

今回、載せなかったブランドで気になるブランドをとりあえずあげてみると・・・

コフレドール、ボーテドコーセーかな。

あれ・・・意外と今回は少ないまま乗り切れるかもicon12

っていうか乗り切らないとイベントにいけないので少なくすませようっとface10

同じカテゴリー(BOOK)の記事画像
マドンナ・ヴェルデ
初ムック
SNOOPY×雑誌
いまさらなムック本
スヌーピー&ヒッピー
gelato pique mook本
同じカテゴリー(BOOK)の記事
 マドンナ・ヴェルデ (2011-05-25 14:28)
 初ムック (2010-08-21 16:50)
 SNOOPY×雑誌 (2010-08-16 15:00)
 いまさらなムック本 (2010-08-09 14:37)
 スヌーピー&ヒッピー (2010-07-08 13:38)
 gelato pique mook本 (2010-04-22 16:17)

Posted by ミーハー女 at 16:25│Comments(0)BOOK
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。