2008年12月09日

´08 クリスマスコフレ 2

コフレ記事第二弾。

これからクリスマスも近づいてくるのでコフレの中に入っているもので

メイクすると華やかになりそうですね。

もちろん普段使いできるものも多いし

クリスマスに関係のない私でも華やかなメイクはテンションがあがりますicon14

それで今日のコフレは、普段使いもできるしキラキラicon12も綺麗なこちら。



´08 クリスマスコフレ 2
ルナソル
パーティ コフレ 2008

ライティングフォーアイズ EX04
ジェミネイトライナー EX02
コントラスティングチークスN EX01
ネイルフィニッシュ EX16
クラッチ型ポーチ



ルナソルです( ̄m ̄* )

4年連続購入。

今回もアイシャドウはライティングフォーアイズicon10

前にも書いたけど来年は、他のアイシャドウでお願いしたい。

個人的希望は、ジェミネイトアイズだけど

春の新色のレイヤーブルームアイズもいいかな~と・・・

冬の花で出してほしい(苦笑)

今年のコフレの記事を書いているのに来年のコフレの注文をつけるなんて

なんなんだ・・・という感じですがik_85

それくらいライティング~はもうお腹いっぱいです。

でもEX04まできたらEX(←限定の意味)シリーズはとりあえず集めておきたくなるんだよね。

完全に収集家の域に入ってきているけど・・・

でも、ルナソル好きなんだよーーーーik_20

@コスメでは発売前は評価が低いのに(タッチアップしかしていない人が★をつけるため)

発売後は一気に評価が上がるところも好きだーーーik_20ik_20

とりあえず春の新色も買います。

・・・とその前にこちらのコフレの感想ik_85

アイシャドウとチークは追記にて詳細を書くのでそれ以外は今、書きます。

ネイルフィニッシュ EX16
→ラメぎっしり。この手のネイルも正直お腹いっぱい。

ジェミネイトライナー EX02
→去年のゴミラメライナーよりは数百倍使えるアイライナー。
アイシャドウとも合います。

クラッチ型ポーチ
→これ意外といいよ。
@コスメでは通帳入れにする方多しik_18
私もその予定(苦笑)


それでは、チーク&アイシャドウの感想いきます。








´08 クリスマスコフレ 2
ネイルフィニッシュ EX16

驚くほど小さいです。

でもこれくらいで十分。

色味は、強くはないけどローズ味の入ったピンク。

発色は強くはないかな。

チーク薄づき大好きな私にはちょうどいいです。

質感もパーティー仕様なのかツヤ感があるように思います。



´08 クリスマスコフレ 2
ライティングフォーアイズ EX04

〆色のブラウンがお腹いっぱいなんだよね。

でもアイホールに入れるくすみがかったピンクが良いです。

ピンクや赤をアイホールに入れると腫れぼったくなる私の目でも

全然、腫れぼったくなることもなく、むしろピンクがかわいく発色していて気に入っています。

これもお気に入りの1つになりそうです。

それで、前から書いていたことを完全に忘れていたのですが・・・/( ̄ロ ̄;)\

ここ4年のルナソルコフレのアイシャドウ画像を今日の記事の最後に入れて比較

しようと思っていたんだけど・・・

撮るのを忘れているので明日別記事で書きます。

せっかくなので前にも書いてだぶっているんだけど

それぞれの色味の感想なんかも改めて書こうかなと思います。

そしてルナソルではコフレだけでなく他にもいろいろと買ったので

そちらも記事にそのうちしようと思います。


同じカテゴリー(ルナソル)の記事画像
サマーキット2011
水景浄化
冬の限定
2010 クリスマスコフレ
波光浄化2
波光浄化
同じカテゴリー(ルナソル)の記事
 サマーキット2011 (2011-05-28 13:10)
 水景浄化 (2011-04-14 13:47)
 冬の限定 (2011-01-05 15:00)
 2010 クリスマスコフレ (2011-01-04 15:00)
 波光浄化2 (2010-11-12 17:47)
 波光浄化 (2010-10-30 14:51)

Posted by ミーハー女 at 15:48│Comments(0)ルナソル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。