2008年11月27日

昨日の続き・・・

今日は、V6の井ノ原快彦さんの舞台を観に行きます。

時が経つのは早いね。

まだまだ先だと思っていたのにもうイノッチの舞台です。

2008年も残りわずか・・・あっという間に終わりそうです。

今日は仕事が終わってから速攻で行かなくては/( ̄ロ ̄;)\

一応、予定ではPM5:00に仕事を終えて速効、職場を出てなんとかPM7時開演の5~10分前に着く予定ik_84

田舎からの旅立ちなので大変ですface08

まず最初の電車に乗り遅れるともう間に合わないから緊張しますface10

電車等スムーズに動いていればいいんだけどな~ik_95

何事もなく着きますようにik_18

着かなきゃ困る。

感想はまた明日、書きます。

そして29、30日は椎名林檎さんのコンサートのため埼玉です。

そっちの準備もしなくてはicon10

明日、土日分のブログも書いておく予定です。

それで今日の本題。

(前置き長っ)

いつものことです(ハハハ)

昨日のブログをなにげなく見ていたら、載せ忘れていたものがありました/( ̄ロ ̄;)\

ガーーンik_20ik_20

何やってるんだかik_95

コラボネックレスの他にも買っていました。

それがこれ







昨日の続き・・・
ネックレスに合わせてリングも買っていましたik_85

かなりモチーフが大きいのでゴロゴロした感じですが

やっぱりパープル系は好きです( ̄m ̄* )

一応、フリーサイズ仕様だったんだけど

リング自体がごついのでこれ以上は広げられない感じでしたicon11

まあ・・・どこかの指に入ればいいです。

ネックレスと合わせて使おうっとface02

同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
食べたくなるかわいさ11
シュシュ増加中
食べたくなるかわいさ10
食べたくなるかわいさ9
食べたくなるかわいさ8
食べたくなるかわいさ6
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 食べたくなるかわいさ11 (2010-08-18 16:34)
 シュシュ増加中 (2010-06-10 16:12)
 食べたくなるかわいさ10 (2010-05-24 15:00)
 食べたくなるかわいさ9 (2010-04-28 14:11)
 食べたくなるかわいさ8 (2010-04-07 16:30)
 食べたくなるかわいさ6 (2010-02-19 14:46)

Posted by ミーハー女 at 15:44│Comments(0)アクセサリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。