2008年11月20日

ヤバイ・・・

Yahoo!映画様よりお借りしました。
ヤバイ・・・
ヤバイ・・・

突然すみません。

鼻血が出そうなミーハー女です。

エッってな感じですがicon10

明日でもよかったんだけど書きたくてたまらないので書きます。

当たっちゃったよーーーicon14

11月23日(日)14時50分 梅田ブルク7にて・・・

ラブファイト

大沢たかおさんの舞台挨拶がぁぁぁぁぁぁ

予定となっているから、もしかしたらもしかするかもしれないけれどicon10

チケットぴあの先行で当選してたface08

もう今年の運を使いきってしまったような気がする/( ̄ロ ̄;)\

・・・というわけで23日都会へ行ってきます。

またレポも映画の感想とは別にしようと思います。

正直、この映画、大沢さん初プロデュースだし出演もしているんだけど

公開している映画館が少ないから観ようかどうか迷っていたんだけどicon10

いい機会です( ̄m ̄* )

観ようかどうか迷っていたなんて書きつつも林遣都くんも北乃きいちゃんも好きなので

映画のほうも楽しみですik_83



同じカテゴリー(映画)の記事画像
2012年7本目
2012年6本目
2012年5本目
2012年4本目
2012年3本目
2012年2本目
同じカテゴリー(映画)の記事
 2012年7本目 (2012-03-01 14:16)
 2012年6本目 (2012-02-12 15:00)
 2012年5本目 (2012-02-05 15:00)
 2012年4本目 (2012-01-29 15:00)
 2012年3本目 (2012-01-22 15:00)
 2012年2本目 (2012-01-15 15:00)

Posted by ミーハー女 at 18:13│Comments(6)映画
この記事へのコメント
すごぃですねーーっ!


ちなみに私は今日は映画観てきましたぁ⌒★*'



めっちゃ良かったです

楽しんできてくださぃ!
Posted by まみっぺ at 2008年11月20日 19:15
ミーハー女さん、こんばんは♪

おめでとうございます♪
出演してるのは知ってたんですが
まさかプロデュースされてたとは。。。

感想楽しみにしています。
Posted by みんと at 2008年11月20日 20:24
ミーハー女さん、こんばんは!
大沢さんの話題なので、久しぶりにお邪魔します(笑)

まずはチケットゲットおめでとうございます!!!

私は、大阪の方がチケット争奪戦が激しいだろうと予想して
伊丹に申し込みました。(近いのは伊丹なんですが)
なんとかチケットゲットできましたが、大阪だったら
外れてたかも・・・です^^;
ミーハー女さん、よかったですね~!!

23日は穴の開くほど、大沢さん見つめてきましょうね^^
寒くなったので、当日まで体調気をつけましょう!
Posted by きんぎょ at 2008年11月20日 22:22
★まみっぺさんへ

こんにちは~。
年始めに大沢さんを見て11月にも大沢さんが見ることができて幸せです(´_`。)グスン
映画も内容的には観たかったので楽しみです。
まみっぺさんも観られたのですね。
日曜は楽しんできます。
Posted by まみっぺさんへ at 2008年11月21日 14:19
★みんとさんへ

こんにちは~。
チケット引き換えに行ってきました( ̄m ̄* )
コンビニでハア?と思うことがあったのですが、映画は楽しみです。
大沢さん初プロデュースなんですよ~。
これからそちら方面も活動されるといいな~と思います。
Posted by みんとさんへ at 2008年11月21日 14:21
★きんぎょさんへ

お久しぶりです♪
チケットはまあ無理だろうと思ってたら当選してました(苦笑)
やっぱり欲を持たないほうがいいですね。

きんぎょさんは伊丹なのですね。
ちょっと残念(´_`。)グスン
でもお互い楽しみましょう。
考え方によってはお互いのレポをお互いができるのでそちらのほうがいいですよね(^^ゞ

いよいよ明後日なので楽しみです。
きんぎょさんもお体ご自愛なさってくださいね。
急に寒くなってきたので気をつけましょう。
Posted by きんぎょさんへ at 2008年11月21日 14:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。