2008年07月16日

秋の新色コスメ

秋の新色コスメビーズアップ8月号

表紙は伊東美咲さん。

先週の土曜日に買ってから同じところばかり見ていますface02icon10

そのページとは・・・

夏に選んでゲットする!最新秋色コスメカタログ663

本当は今月は買う予定がなかったんだよね。

秋の新色もまだ早いと思っていたんだけど、季節の移り変わりは本当に早いもので・・・

表紙のこの文字を見た瞬間、購入。

ちなみに他の記事も読んでいるんだけどいまいち頭の中に入っていないので、今日は新色のことのみ書いていきますik_08

・・・と言ってもミーハー女が気になっているものを羅列しているだけでface08

完全なる自己満記事ですがご了承くださいませik_75

しかも今回、アイシャドウのみでいきます。

次回はグロスのみなのかik_19とか言われそうですが、シリーズ化させる予定はないです。

ただ単に、アイシャドウが好きだから勝手に整理しているだけですik_85

それでは早速・・・といきたいところですがicon10

商品はそんなに気にならなかったんだけど、違う意味で気になったことを先に書いておきます。

インテグレートのイメガが真木よう子さんになるらしい。

これって今回からだよねik_19

アンジェリーナ・ジョリーはもう終わってしまうってことなのかな。

CMが楽しみです。

続いて・・・RMKの新色テーマが「‘80s COLOR」

これは商品も今になって気にはなりだしているんだけど、今回がここで登場。

アイシャドウは2色パレットになっていてベージュ~ブラウン系と無難な感じだったんだけど

テーマを見たら気になりだしてきましたik_85

そしてこちらもテーマですがコスメデコルテはボルドーマジック

エレガンスは大人ベージュ

エテュセは水槽をのぞいた時のような”奥行き感あるきらめき”

ボルドー系好きなのでマジックって・・・

大人ベージュというのもなんだか惹かれるik_83

そしてエテュセの水槽を~でちょっと笑ってしまった(爆)

凄い想像力が必要なテーマで笑ってしまいました。

このあたりでちょっと気になったのは終了。

追記で画像付きで気になる商品をあげていきます。

今回、ブランド名商品名ブランドテーマイメガ(いる場合のみ)を載せて、一言をズラッと書いてみます。

それでは早速・・・







秋の新色コスメ
マキアージュ
フォルミングシャイニーアイズ
モードミックス マキアージュ
杏、伊東美咲、蛯原友里、栗山千明、アギネス・ディーン

2色パレットというのが、マキアージュにない感じで気になっています。
イメガが多いのでメイクパターンが多いのも参考になっていいかな~と思っているところ



秋の新色コスメ
マジョリカマジョルカ
マジョルック(トリックオン)
A girl with wuings
美波

このパレット自体、ずっと気になっているのでいよいよ購入かik_19
といったところ・・・
美波ちゃんのメイクもいいんだよねface01



秋の新色コスメ
アユーラ
オーラフィールシャドー
立体的な東洋の美しさ”美輝”

アユーラで4色パレットって珍しいなと思って気になっています。
テーマが東洋の美しさっていうのも日本人に似合いそうなのでこちらも注目



秋の新色コスメ
ポール&ジョー ボーテ
フェイスカラーパウダー CS N
アンスピレ

これくらい〆色と瞼全体に使うのがはっきりと量が区別されているのがいいな~と・・・
ケースもかわいいし、久々にP&Jで購入もありかな~と・・・



秋の新色コスメ
ジルスチュアート
イルミナンス アイズ
イルミナンス
アナベラ・ベリコヴァ

ジルから4色パレットのアイシャドウが年2回の発売は珍しいかなと・・・
まあ新しいブランドということももちろんあるんだけど
今回、チークもレッド系でジルのイメージのフワッとした
感じを変えてくれそうなので気になっています。



秋の新色コスメ
アウェイク
ムーンイリュージョン アイ スターダム
ムーンイリュージョン

商品名にもテーマにもなっている「ムーンイリュージョン」
私の目元をイリュージョンしてくれよって思わず思ってしまいましたik_40
いつもどおりの赤パケも魅力icon12



秋の新色コスメ
ボーテドコーセー
メタリックラスター アイズ
フェザリー・メタリック

ボーテドコーセーの4色パレットにはずれはないと思っているので
これも気になるところicon14
テーマのメタリックというのも少しギラつくイメージがあるんだけど
どうなのかな~。



秋の新色コスメ
ローラメルシェ
アイカラートリオ
リュールマジック
クリスティ ヒューム

実はローラのメイクものって使ったことがないんだけどicon10
この3色パレットはなんだか気になるicon06
テーマの『リュールマジック』っていうのも目元にマジックをかけるって感じがするんだけど
どうなんだろ・・・

ちなみに今更ですが、まだブランドテーマの説明は
読んでいないので解釈を間違っている可能性はあります/( ̄ロ ̄;)\



秋の新色コスメ
エスプリークプレシャス
ドレスオン シャイニー アイズ
Brilliant Cinderella

ボーテドコーセーではふれなかったんだけど
今回のコーセーはアイシャドウに型押しをしているものが多いような気がする。
私の嫌いの某歌手イメガのブランドもそうだったような気が・・・
エスプリークプレシャスはテーマにシンデレラっておいface08
シンデレラにしてくれるなら買ってやってもいいぞ(なぜか上から目線)
と思ってしまった商品ik_85



そしてラストは・・・
秋の新色コスメ
ルナソル
ノーブルシェードアイズ
紅浄化
トーリー・プラヴァー

1週間ほど前までは絶対に買うぞと思っていたんだけど
今は少し購買意欲が弱くなっているような気がicon10
だって今回、気になる商品が多すぎるik_95
でもやっぱりブランド名だけでルナソルは気になるんだけどね。
ただ発売日が8月22日なので、他のブランドで買いまくった後という可能性が・・・
そうなると買わないかもしれないicon10



・・・とこんな感じです。
他にもアイシャドウ以外でも気になる商品はたくさんあるんだけど
今回の新色なんだか良品が多いような気がします。
さてどうなることやらik_95

同じカテゴリー(BOOK)の記事画像
マドンナ・ヴェルデ
初ムック
SNOOPY×雑誌
いまさらなムック本
スヌーピー&ヒッピー
gelato pique mook本
同じカテゴリー(BOOK)の記事
 マドンナ・ヴェルデ (2011-05-25 14:28)
 初ムック (2010-08-21 16:50)
 SNOOPY×雑誌 (2010-08-16 15:00)
 いまさらなムック本 (2010-08-09 14:37)
 スヌーピー&ヒッピー (2010-07-08 13:38)
 gelato pique mook本 (2010-04-22 16:17)

Posted by ミーハー女 at 15:08│Comments(4)BOOK
この記事へのコメント
私もビーズアップ読んで研究しますねいつも情報を有難う御座います
Posted by マイマイ at 2008年07月16日 15:45
こんばんわ~。

私もミーハーちゃんと同じく、秋新色の文字を見て購入決定。
久しぶりだよ、ビーズアップなんてさ~。

おー、ミハーちゃん、気になるブランドがいっぱいだね~。
大体かぶってるよ(笑)
ボーテドコーセーは私も気になるところ。
あと、アウェイクは、出来れば2色とも欲しい。
マジョも、今回のは欲しいかなーって思ってるよ。
ルナソルは、イマイチ惹かれないんだけど、実物見たら欲しくなっちゃうかも。
近いうちにカウンターに行こうかなーって思ってます。
で、エスプリークプレシャスのこの色って、前に限定で出た
オーブのアイシャドウと色味が似てない?
見た瞬間、オーブとそっくりじゃん。って思っちゃったんだけど・・・。
でも、密かにこれも候補に入ってるんだよね、私。
マキアージュも気になるんだよね~。
てか、いつから外人さんがイメガに加わったのけ?

私は、秋の新色が一番悶々とするので、よーく考えて買おうと思うよ。
が、私もどうなることやら・・・。
Posted by まきんちゃ at 2008年07月16日 23:17
★マイマイさんへ

情報なんてとんでもないです(^^ゞ
雑誌を見てそのまま書いただけなのでこちらのほうこそ恐縮です。
Posted by マイマイさんへ at 2008年07月17日 15:02
★まきんちゃさんへ

こんにちは~♪
今月はビーズアップはまだいいかな~と思っていたんだよね。
それがもう新色コスメでびっくりだよ!!
もうあと1~2ヶ月もすればクリスマスコフレの記事になるのかと思うと時の流れが怖くなっちゃうよ/( ̄ロ ̄;)\

まきんちゃさんも欲しいのかぶっているんだね( ̄m ̄* )
嬉しいよ♪
ボーテ、アウェイク(2色)、マジョって丸かぶりだよ!!
でもマジョは見送りになりそうなんだよね。
アウェイクもなんとか1色でって思っているけどどうなることやら・・・
ルナソルもね~私もリーフレット見ているけどいまいち心惹かれないんだよね。
なんか地味に感じるというか紅浄化って響きもレッド系が苦手な私にはピンとこないんだよね。
でもそこはルナソル、絶妙なカラーの組み合わせと粉質の良さでカバーしてきそうな気がするんだよね(苦笑)

エスプリークプレシャスの色味がAUBEの限定・・・
いつのだろ・・・ゴメン思いだせない(´_`。)グスン
春のはブラウン系だったから冬のかな?
私はコフレドールの最初のパレット柴咲コウちゃんカラーに似ていると思うんだよね。
ブラウン×ネイビーの組み合わせで見て思ったから、これはないかなって思ったことを記事に書くのを忘れていたよ・・・
型押しの綺麗なのに心奪われていた(汗)
マキアージュのイメガ多いよね(苦笑)
外人さんは今回からだと思うよ~。
資生堂はアンジェリーナ・ジョリーといい国産なのに外国人起用多いよね。
あっ、コーセーもエスプリークプレシャスはそうか・・・

私もどうなるか全然分らないし、コンサートでお金がないのでほどほどに・・・って思っているんだけどどうなるか全然分らないよ(トホホ)
Posted by まきんちゃさんへ at 2008年07月17日 15:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。