2006年10月15日

ますます悩む

ただいま14日の午後2時
日付を誤魔化しての更新です。
こういう機能があるのは、毎日更新したい私にはありがたいですicon22
土曜からコメントをいただいている方には申し訳ないのですが月曜以降返事はさせてもらいますので、もうしばらくお待ち下さい<(_ _)>

今日(15日)は、買い物へ行っている予定icon10
だってさ、私の好きなブランドインウイのカウンターが今日でなくなっちゃうんだよ~face07
大阪にはもう1店舗残るから、まだ余裕はあるんだけど買ったことのあるカウンターが撤退しちゃうので乗り込みに行っているはず(ニヤリ)
ハイライトカラーもほしいし・・・アイシャドウもあと2色ほど買っておいてみたいし・・・
仲良しのメンバーさんのクチコミを見て買い物リストを作っておこう。

それともう1つ、好きな洋服屋さんも今月いっぱいで閉店しちゃうらしいので、売り尽くしで30%オフになっているので買い込むつもりです(ニヤリ)
まあこのお店は、大阪に行ったときにしか立ち寄らないし、なくなったら泣いちゃうほどではないのですが、30%オフは危険ですik_39ik_41

月曜以降はまた散財日記になってしまうのだろうか。
あ~おそろし・・・
・・・で前触れが長いけれども本日の本題

ますます悩むビーズアップ
11月号


買ったのはもう水曜か木曜だっらのでいまさらなんだけど書いておきます。
今回は、やっぱりクリスマスコフレの特集がメインかな~とface01
でもキット物は見やすかったけれどパレット物はUrbのほうが綺麗に出ていたような気がします。
Urbの時はあまり興味がなかったアユーラのキットがやっぱりほしいな~と思ってUrbの時は、いいかもと思ったアナスイのパレットがあまりよさそうに見えなくなってきたからな~icon10

後は、アナスイのバニティがほしいよik_20ik_20
かなり人気が高そうだけどicon10

秋の新色コスメを使ってのメイクなんかも載っていてルナソルのセンとフォルムアイズのチョコレートコスモスが非常に気になりだしていてこちらもかなり危険ik_41
それで今日、買っていたら笑うしかないけれどねface08
品切れになっていることを願っているわ(あったら買うのかik_19ik_20)



同じカテゴリー(BOOK)の記事画像
マドンナ・ヴェルデ
初ムック
SNOOPY×雑誌
いまさらなムック本
スヌーピー&ヒッピー
gelato pique mook本
同じカテゴリー(BOOK)の記事
 マドンナ・ヴェルデ (2011-05-25 14:28)
 初ムック (2010-08-21 16:50)
 SNOOPY×雑誌 (2010-08-16 15:00)
 いまさらなムック本 (2010-08-09 14:37)
 スヌーピー&ヒッピー (2010-07-08 13:38)
 gelato pique mook本 (2010-04-22 16:17)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)BOOK
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。