2008年04月19日

付録目当てで

はあ・・・ik_95

自分のミスで、8割がた書いていた文章がふっとびました/( ̄ロ ̄;)\

キィィィィィッik_20ik_20

コホン(咳ばらい)

怒っていても仕方ないので気を取り直してicon11

年齢制限は完全にアウトだと思いますがface08
付録目当てでSweet 5月号

表紙は、吉川ひなのちゃん。

最初、誰か分からなかったよicon10

多分、前髪パッツンのせいだと思います。

人間前髪だけでこれだけ雰囲気が変わるってすごいよねface01

私も今年に入って前髪パッツンにしましたが若く見えるのでこっちのほうが好きかもface03

私の戯言は置いといて・・・icon10

中身は服中心ですね。

流行のものがずらりと載っていました。

花柄ワンピにボヘミアンチュニックにスマイリーTシャツなどなど・・・

私ほとんど持っているんだけどface08

まあ・・・いいやicon10

そんなに流行を追っているつもりはないんだけどね~。

それで買った理由はというと、タイトル通り付録目当てface02

最近、雑誌を買うとしたら付録目当てばっかりのような気がします( ̄▽ ̄;)

まあ・・・それも醍醐味ってことでface03

肝心の中身はというと~。











付録目当てでJILL STUART×ペイズリー柄ポーチ

化粧ポーチです。

あまり好みの柄ではなかったりもするんだけどface08

ジルというだけで雑誌を買う私。

でも実物のほうがよかったのでik_73

中もブラシ入れもあるし内ポケットもあるし全体的に頑丈な造りです。

まあポーチの在庫なんて腐るほどあるので使うかもわからないんだけどik_84

結構、ミニサイズなのでコスメを最小限に抑えたいときに活躍しそうですicon14

同じカテゴリー(BOOK)の記事画像
マドンナ・ヴェルデ
初ムック
SNOOPY×雑誌
いまさらなムック本
スヌーピー&ヒッピー
gelato pique mook本
同じカテゴリー(BOOK)の記事
 マドンナ・ヴェルデ (2011-05-25 14:28)
 初ムック (2010-08-21 16:50)
 SNOOPY×雑誌 (2010-08-16 15:00)
 いまさらなムック本 (2010-08-09 14:37)
 スヌーピー&ヒッピー (2010-07-08 13:38)
 gelato pique mook本 (2010-04-22 16:17)

Posted by ミーハー女 at 16:52│Comments(0)BOOK
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。