2008年04月18日

愛媛の準備1

一応、1にしておきます。

1で終わるかもしれないんだけど/( ̄ロ ̄;)\

できたら3くらいまで続けられたらいいんだけどねface05

愛媛へ行くのが来週の土曜日といよいよせまってきています。

ちなみにコスメ類の準備は完了icon14

ついでにサンプルの整理もしたんだけど・・・

なんかサプリ類のサンプルは、すでに賞味期限が過ぎたものなんかもありましたface08

コスメ類のサンプルもバカみたいにあるので、こまめにとっとと使おうと思ったミーハー女ですik_85

もちろんサプリのサンプルは全て捨てましたface10

あー・・・勿体ないicon15

それでそういや、東京に昨年末行く際に買ったものをブログに書いていなかったな~と今更思ったので書いておきます。

東京に行って以来、使っていなかったので久々、愛媛で使う予定です。

その商品とは・・・
愛媛の準備1HELLO KITTY TRUE
不思議なブラシ(ピンク)

電動ブラシです。

普段、ブローするときは、くるくるドライヤーかアイロンを使っているのですが旅行の時ってホテルにもよるけれど普通のドライヤーしか置いていないところがほとんどです。

それなら自分で持っていけばいいんだけど、元々荷物がどうしても多くなる私は少しでも荷物を減らしたい訳ですface10

それで何かミニサイズのものでいいものがあればな~と思って常々探していたんだけど少し前からこのキティちゃんの電動ブラシがあると知って、それなら買ってみようかなと思っていました。

それでもっと欲を言えば、ピンクがいいと思っていたのでピンクを探していたんだけどどうしてもピンクがなかったんですface10

もう他のカラーでもいいかなと思っていたんだけど、ここまでくると意地になってきていてピンクじゃないならもういらないって思っていた頃に、ピンクを見つけたのですicon12

それが東京へ行く2週間前。

これは運命だと思って速効購入しましたface05

まあ・・・色なんてどうでもいいっちゃいいんだけどね。

使用感は一緒なんだしicon10

でもなぜかこだわっちゃいました。

それで実物はこんな感じ。












愛媛の準備1
画像悪いですねicon10

結構、濃い目のピンクですが大満足( ̄m ̄* )

でもパープルでもよかったかも・・・とも思っていますがicon10

キティちゃんもかわいいですface05




肝心の使い心地は・・・
愛媛の準備1
電池で動くので持ち運びも簡単だしコンセントを探す必要もなしik_96

そして折りたためばコンパクトik_96

旅行にも最適だし、普通に使う際にも邪魔にならなくてik_96

強弱もつけられるので(二段階)使いやすいですik_96

ただね・・・効果的にはいまいちかもface08icon15

やっぱりドライヤーやアイロンを使うほうが、はねも治るしサラサラになります。

さわり心地はサラサラになっていいんだけど、はねているのは治らないですね。

うねりも無理です。

あーあ・・・ちょっと残念icon15

時間をかければそれなりの仕上がりにはなるんだけどね。

まあこればっかりは仕方ないかなとも思います。

旅行の時には強い味方になりそうなので、愛媛にも連れて行こうと思います。

ちなみに10月に東京に行くかもしれないので今年は使用回数が多くなりそうです。

それで普段からも使っていこうかな~と思います。

同じカテゴリー(ヘアケア)の記事画像
髪の毛染めました。
前髪を〜
MiL P3点セット
ミネラルモイストシャンプー
さくらシャンプー
最近のスタイリング
同じカテゴリー(ヘアケア)の記事
 髪の毛染めました。 (2017-08-14 23:59)
 前髪を〜 (2017-08-13 14:27)
 MiL P3点セット (2012-01-30 13:56)
 ミネラルモイストシャンプー (2011-12-02 13:48)
 さくらシャンプー (2011-04-27 14:22)
 最近のスタイリング (2011-02-16 14:12)

Posted by ミーハー女 at 16:21│Comments(0)ヘアケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。