2008年02月12日

近況+長持ちさせよう

一応、2日連休だったので、ちょっとした近況を・・・

連休前に書いていたことをいろいろと実行しました。

まず・・・10日の日曜日。

髪の毛を切りましたik_17

今までいろいろと彷徨っていた美容室も今回切ったところでしばらくは落ち着きそうな予感icon12

家の近くなんだけどよさそうだったので次回もここにしようかな~と思えるところでしたicon22

切ったと言っても、揃えてすいてもらっただけなのでほとんど変わっていないんだけどicon10

カラーで髪色を整えて、前髪を眉上あたりまで切っておろしたので少し雰囲気が変わりましたface02

髪の毛をおろしていたら気づいてくれる人も多いのでまずは成功ik_72

それでもってコンタクトレンズも買いにいったよ~。

以前と度数もカーブも変わらないままだったので一安心ik_95

私、結構裸眼は両目0.3くらいなんだけど度数が結構、強くて心配だったんだけど二十歳すぎてからは変わっていないのでこのままいければいいんだけどicon10

その代わり乱視が入ってきているのは難だけど/( ̄ロ ̄;)\

そのあと、彼と映画を観たのでまた感想も書きますik_08

ちなみに観たのは『チーム・バチスタの栄光』

そのうち感想書きます。

それでもって昨日は・・・











なんてないんだけど、長くなりそうなので追記にik_85

チョコレート買いにいったよicon10

阪急百貨店と大丸と行ったけど阪急百貨店は戦争だね。

人の多さにクラクラしちゃったよ。

大丸もそれなりに人はいたけど阪急ほどじゃなかったかな~icon10

種類は阪急のほうが多かったからだろうけど、大丸でも十分あったんだけどね。

大丸で売っていたものがそのまま阪急にあってそれプラス阪急のほうが多いって感じでした。

自分用にもチョコを買おうと思ったけど、試食しすぎて何が何やら分からなくなったので結局何も買わずface08

でも義理用に買ったチョコレートが2個ほど多いような気がするからそれを食べますface03

それでクリニークのキットを買おうと思ったんだけどキット完売だってface10

なんか早々に完売になったような感じでしたik_95

個別に(っていうか普通に)売ってますけどって言われたけど、それは当たり前だろって普通に思った私は鬼ik_19

心の中で・・・このたびはご縁がなかったようでと言って立ち去りました。

その代わりオリジンズでちょこちょこ買いましたよface02

それで画像なしだと寂しいので・・・
近況+長持ちさせようディーセス
リンケージEX4

美容院でトリートメントもしてもらったんだけど、いくつか種類があって持ち帰る分もついたトリートメントもあったのでそれにしました。
それでついてきたのがこれ。

黒くモザイクをかけてあるのは、私の名前が入っているから。
○○様ってな具合に苗字だけ・・・

このトリートメント以前行っていた美容院でも同じような感じであって何度か使っていて気に入っているので今回もこれにしました。



近況+長持ちさせようこれで4回分。
1本ずつチューブ式になっていて、4回分と言っても1回につきチューブ半分でもいいらしいんだけど、そうすると保存方法はどうなるんだよって思ったんだけどicon10
私の場合、髪の毛も長いので一気に1本使います。
カラーの持ちもよくするし、髪の毛の手触りも良くしてくれるし、香りも好きなので気に入っています。
週一回の使用の使用なのでその他の日は、他のケア用品で対応していこうと思いますface02

同じカテゴリー(ヘアケア)の記事画像
髪の毛染めました。
前髪を〜
MiL P3点セット
ミネラルモイストシャンプー
さくらシャンプー
最近のスタイリング
同じカテゴリー(ヘアケア)の記事
 髪の毛染めました。 (2017-08-14 23:59)
 前髪を〜 (2017-08-13 14:27)
 MiL P3点セット (2012-01-30 13:56)
 ミネラルモイストシャンプー (2011-12-02 13:48)
 さくらシャンプー (2011-04-27 14:22)
 最近のスタイリング (2011-02-16 14:12)

Posted by ミーハー女 at 14:58│Comments(4)ヘアケア
この記事へのコメント
素敵な靴屋サイトの御紹介を有難う御座いました。先日から何を買うか悩み中で御座います。それとルナソルもう1色☆紫を購入しました。
Posted by マイマイ at 2008年02月13日 07:29
★マイマイさんへ

こんにちは~♪
ここの靴屋さん大好きなんですよ~。
ブーツもそうですがそのほかの通勤時の靴なんかも買っています。
靴大好きなので安価のお店は大好きです(苦笑)

ルナソルのアイシャドウ紫も買われたのですね!!
私はまだ使いだしていないのですが、春にはたくさん使いたいです。
Posted by マイマイさんへ at 2008年02月13日 13:48
こんばんは^^

偶然にも私も日曜日美容院に行ってきました。
勝手に親しみ感じちゃいました(笑)

クリニークのキット完売ですか!!
グロスのセットがまだあったから大丈夫かと
余裕こいてたんですが。。。
近鉄行ってみてアイライナーだけ見てみようかなぁ~
アイライナーも売り切れてるかもしれませんが。。。

明日がんばります(笑)
Posted by みんと at 2008年02月13日 20:43
★みんとさんへ

こんにちは~♪
お金がないのに福沢さんを1人手放しました( ̄▽ ̄;)
みんとさんはどんな髪型にしたのかな~。

クリニークのキット完売ですよ!!
グロスのキットはまだ残っているのに~って感じですよ(涙)
キット買えないならチークもマスカラもいらねーと思って何も買いませんでした。
本当に縁がなかったようで・・・という感じです。

アイライナーならまだ大丈夫だと思いますよ~。
買えることを願っています。
Posted by みんとさんへ at 2008年02月14日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。