2008年02月08日

ベーシックブーツ

昨日、書いたとおり今日はブーツネタ。

でも今日の2足は今シーズン買ったものではないですik_85

もう2~3年前に買ったものなんだけど気に入っているブーツ。

それでもってタイトル通り、使いやすい色味のブーツですface01

これ書いていて思い出したんだけど、バーゲン最後の駆け込みで靴を結局買いましたface03

それもまたそのうち書こうと思いま~すik_08

それでは早速・・・・

やっぱり定番カラーといえば
ベーシックブーツ黒のブーツface05

1足持っているとどんな服装とも合うので重宝します。

もう何回も履いているのでシワになっていますがicon10

ストレッチブーツなので窮屈じゃないしヒールもそんなに高くないので、疲れないのも高ポイントicon14



お次のブーツは・・・










ベーシックブーツこちらも定番、ブラウンブーツ。

こちらはヒール無なので更に歩きやすいですface02

デザインもカジュアルめなので動きやすいです。

最近、少しでもヒールがあると疲れてしまうのでこのブーツは大活躍していますface02

ジーンズをブーツインしても余裕の筒周りも魅力的です( ̄m ̄* )





この2足は両方ともネットで買いました。

買ったお店はここ

prompromshop

もうここで何足買ったことかicon10
価格設定が買いやすい価格なのでついつい買ってしまいます。


ちなみに黒のニーハイはこれ


ブラウンのほうはもうなかったので黒のほうだけのせておきます。
次回は、ちょっと変わったブーツ(ベーシックの逆ってなんて言うんだったっけicon10)を紹介しようと思いますface02

同じカテゴリー()の記事画像
凄いおさがり
福袋(クロックス編)
クロックス増殖中
ユニクロシューズ
春夏ものですが
ラバーシューズ
同じカテゴリー()の記事
 凄いおさがり (2010-11-04 14:54)
 福袋(クロックス編) (2010-01-17 15:00)
 クロックス増殖中 (2010-01-10 15:00)
 ユニクロシューズ (2010-01-04 15:00)
 春夏ものですが (2009-09-22 15:00)
 ラバーシューズ (2009-06-28 15:00)

Posted by ミーハー女 at 16:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。