2006年09月28日

Urb 11月号

Urb 11月号Urb 11月号

明日にしようかな~と思ったんだけど、どうしても早く載せておきたかったのでもう今日は書いておきますface02icon10
Urb買うの久々かも~創刊2周年ってもうそんなに経つのか~これって3ヶ月に1回のときのも入れてなのかなik_19
表紙は後藤久美子さん
今、第三子妊娠中ですよね、このときはもう分かっていたのかなicon01


中身自体は・・・まだほとん読んでいませんicon10
見たかったのはクリスマスコフレパーフェクトカタログのみだったのでそこだけは穴が開くほどみたけどface03
去年とかは、まだ時期も早いせいかあまり載っていなかったのに、今回は、多分ほとんど載っていると思いますface01

気になったのは・・・キットではルナソル、あとはロクシタンとオリジンズにヴェレダってボディケア物ばっかだけどface03
アユーラも気になったかな。。。
絶対に買うのはルナソルでキット物はあまり買わないかも・・・
それよりもパレット物が充実しているような気がicon06アナスイ、スティラはツボだーーーik_20ik_20
それよりもテスティモのリップパレットが載っていなかったんだけど今年はないのかな~face10
とにかく吟味して選ぼうと思いますface08


同じカテゴリー(BOOK)の記事画像
マドンナ・ヴェルデ
初ムック
SNOOPY×雑誌
いまさらなムック本
スヌーピー&ヒッピー
gelato pique mook本
同じカテゴリー(BOOK)の記事
 マドンナ・ヴェルデ (2011-05-25 14:28)
 初ムック (2010-08-21 16:50)
 SNOOPY×雑誌 (2010-08-16 15:00)
 いまさらなムック本 (2010-08-09 14:37)
 スヌーピー&ヒッピー (2010-07-08 13:38)
 gelato pique mook本 (2010-04-22 16:17)

Posted by ミーハー女 at 15:11│Comments(11)BOOK
この記事へのコメント
ミーハーさん こんにちわ~!!

Urb私も本日GETしに本屋まで走ります=3
クリスマスコフレがのってるとチェックしていたので今回は迷わず購入。

私はルナソル先日予約してきました!
去年より値上がっているものの、ラインナップは去年よりいいかな~とお思い
テスター無しで即予約しました。
今度じっくり試してもらう為カウンターへ行ってきます!

アナスイやスティラのコフレも早く見たい~!!
Posted by みい at 2006年09月28日 15:46
こんばんわ~。
Urb購入されたんですね(^^*)
美的は購入されたのでしょうか!?(^^)
やっぱりUrb11月号でクリスマスコフレの事載ってるのですね♪
今年もアユーラは購入しようかな~って思ってます。
期待ハズレがないような気がするので☆
でも、アナスイ今年こそは欲しいのですが
お金がないのでアユーラも買えるか危うい状態です(泣)
サンタさんが私のところにも来て欲しいです・・(笑)

コフレ発売が楽しみですね~☆
Posted by ジズ at 2006年09月28日 17:47
わーん、ミーハーちゃん、Urb発売日忘れてたよー(><)
コフレ特集見たいよー。

パレットものが充実しているの???
アナスイ見たい~~~。
お金残しておかないとな・・・。
もうルナソルは予約しちゃったし。
ミーハーちゃんも、早めに予約するのだ~笑

明後日バイトの帰りにUrb買おうと思います!!!


やっぱ、私のブログ、更新されてないね。
なんでかね?
Posted by まきんちゃ at 2006年09月28日 23:40
★みいさんへ

みいさん、こんにちは~♪
20日過ぎ発売の美的やMAQUIAに載っていなかったみたいなのでUrbがやっぱり最初なんだな~と思っていたらやっぱりそうでしたね~(^_^;)
しかも例年に比べて豊富に載っていて各ブランドの出そろい方も早かったみたいで嬉しい限りです( ̄m ̄* )

ルナソルはやっぱり予約しないとマズイですよね( ̄口 ̄|||;)
早くしておきます。
値段とか全然見ていなくて・・・とりあえず欲しい物ばっかり見ているのでまた吟味して選びます(笑)
Posted by みいさんへ at 2006年09月29日 13:05
★ジズちゃんへ

ジズちゃん、こんにちは~♪
実は・・・美的は買っていません( ̄口 ̄|||;)
もうUrbで満足している自分がいます(汗)

そうそうアユーラ今年もボディケア物がメインみたいですよね~
まだチラッとしか見ていないのですが、パウダーが見えた時点でもういいかな~と思ったり(^_^;)
でもジェル状のボディケア物がつくならやっぱりほしいです(エッ)
こうなってくるとヤバイんですよね~。
今年のアナスイのパレットは本当にやばそうですよ!!
形がかわいすぎてもう早くみたいです(*^▽^*)
Posted by ジズちゃんへ at 2006年09月29日 13:09
★まきんちゃさんへ

まきんちゃさん、こんにちは~♪
美的やMAQUIAは最近気にならないのに、Urbはその日の午前中にしっかりと買っちゃいました( ̄m ̄* )

う~ん・・・人それぞれだと思うのですが今年は、メイク物キットはそんなに惹かれるものがなかったんですよ~。
ボーテドコーセーも今年はアイファンタジスト系じゃなくてクラシカルのほうのキットなのであまり惹かれないんですよ(汗)
ただ・・・ソニアのキットはちょっと気になるんですよ~ますますヤバイです(爆)
スキンケア物もあまり、これいいな~と思う物がなかったし・・・ただ、ボディケア物は気になる物がいっぱいでした。
パレットは多分、充実していると思います。
まきんちゃさんもUrb買われたらまたどれがツボだったか教えて下さいね(^ー’)ノ☆

ブログリスト変ですよね~、記事送信の際のプリング先?とかの送信設定がおかしいのかな・・・
リストもドリコムさん管轄みたいになったのでややこしいですよね( ̄口 ̄|||;)
Posted by まきんちゃさんへ at 2006年09月29日 13:20
ミーハ-さん、おひさで~す

ウキウキワクワクの季節になりましたね♪
私もルナソル欲しかったのですが…1番近くのカウンターにさっき電話したら すでに予約完売とのことでした。
やっぱり みんな行動が早いですね…すっかり出遅れちゃってます 私。
でも、もう1つ狙っていたコスメデコルテのコフレはギリギリでなんとか予約できました。
あとは、今日これから テスティモのキットを見てきます☆
デパートのポイントが3千円分くらい貯まっているので、たぶんテスティモはポイントを利用して購入すると思いますが、やっぱり実際につけてもらいたいので^^;

アユーラも気になったものの バブルバスとヘアグロス きっと使わないと思うのでやめておくことにしました@@;
ピンクでかわいいのに、残念です

しかし、今年は全体的にいつもよりコフレのお値段お高いですよね
  T_T
Posted by みきちゅ at 2006年09月30日 16:21
★みきちゅさんへ

みきちゅさん、こんにちは~♪
もう毎年のことになっていますが、秋コスメではじけたくせにクリスマスコフレの季節に突入ですよ~( ̄口 ̄|||;)
ルナソルはなんとか予約することができました。
ただ3日間しか猶予がないので日曜にとりに行こうと思います。
コスデコのキットよさげなんでしょうか?
私はボーテドコーセーがアイファンタジスト系じゃない時点でコーセー関連シャットアウトしてしまったのと今回はボディケア物のほうが気になっていてコスメはあまり買わないかもしれないです。

テスティモは今回リップパレットじゃないので驚きましたよ~。
なんとなく雪っぽい感じのメイクを想像しているのですが、どうなんですかね(*^▽^*)
アユーラもボディケア物なのでヤバイです。
今回のポーチはなにげにかわいい感じもします(笑)
そういえばルナソルもそうだけどコフレの値段高いですよねヾ(*`Д´*)ノ”
お得感出してくれていたらいいのですが(汗)
Posted by みきちゅさんへ at 2006年10月02日 13:43
またまたコメントごめんなさい。。。

ルナソル、予約できたのですね☆〃
すっごく羨ましいです∮

コスデコのキットは、フェイスカラーやパウダー、アイシャドウとして使用できるマルチパレット(ピンク系)+リップカラー1色とグロス1色のリップパレット+フェイスブラシで6千3百円。
私は、マルチパレットもリップパレットも使いやすそうなカラーだなぁと思ったのと、コスデコのブラシはお高くて普段 買えないので、お試し!みたいな感覚で予約しました。

テスティモのは、見てきて予約してきたけれど BAさんが忙しそうだったので、実際につけてくることはできなかったの @@;
アイグロスはベース向きな感じで、唇にも使用できるって言ってました。
グロスとはまた違う立体感がでる感じでしたよ♪
ルージュは、一応 誰にでも似合うカラーになっているそうです。

それよりそれより、12月に発売されるテスティモのアイシャドウのケースがかわいかったです。
カラーは、パープル、グリーン、ブルー、ブラウン…と特にいつもとかわりなかったのですが、ケースがぁ~ ^^;
でも、ライナーがクリームタイプだったので無理かも。。。
(秋冬はなぜか痒くなりやすい)
ルージュは、かなりツヤツヤな感じでした。
もぉ~、今から気になってます。

テスティモ、12月から山田優ちゃんじゃなくなるから『次は沢尻エリカちゃん?』と聞いてみたけど、『私たちも沢尻エリカちゃんだと予想しているけれど、まだわからないんですよ~』とのことでした。

アユーラのコフレ、さっき アユーラからメールがきて気になってきました
ほんっと意志が弱いですね 私
バブルバスがボディシャンプーとしても使えるみたいなので、それなら あまり使わなさそうなのはヘアグロスのみかなぁとか。。。
そうそう!今回のポーチはいつものより かわいいですよね

長々とごめんなさい
Posted by みきちゅ at 2006年10月02日 15:52
しつこいよ!って感じですよね @@;
コフレ系の話は、ミーハ-さんとお話したり 報告したくなります ^^;

テスティモ、キャンセルしちゃいましたぁ
デパートのポイントは、次の機会に使おうと思ってます

かわりに、アユーラ予約しちゃいました♪
コスメデコルテよりアユーラのほうが発売が早いけれど、同じデパートなのでコスメデコルテを引き取りに行く時に、アユーラも一緒に引き取ってこようと思ってます
いつも担当して下さってるBAの方が電話にでたので、アユーラのHPをみながらBAさんと相談してルージュとパウダーのカラーを決めました。
ルージュは限定のピンク系、パウダーはヴァイオレット?にしました

今年のクリスマスコフレは、コスデコ、アユーラの2つに決定!
もう迷いはないです ^-^:

ボーテド、アイファンタのほうが売れそうですよね
私もアイファンタか昨年みたいな感じなら予約していたと思います
何気に昨年のアイシャドウ気に入っていて 1番使う回数が多いんですよ
Posted by またまた みきちゅです at 2006年10月02日 17:25
★みきちゅさんへ

みきちゅさん、こんにちは~♪
たくさん、コメント嬉しいです(o^∇^o)ノ
ルナソルは予約できたのですが猶予が3日間なので何も起こらないように願うばかりです(^_^;)
コスデコのキットよさそうですね。
気になるけれど、これってUrbに載っていましたっけ?
載っていて見逃しているなら私の好みじゃなかったのかもしれないです(´_`。)グスン
でもブラシは気になります( ̄m ̄* )

テスティモはイメガが変わるのですね~。
沢尻エリカちゃんか・・・だんだん若くなってきていてもうギブアップしちゃいそうです。
山田優ちゃんだんだんとよくなってきていたのに、残念だな~(涙)

アユーラのポーチピンクでかわいいですよね。
材質とかが分からないので紙一重な感じもするのですが、カラーだけでもかわいさがあって十分です。
私は、みきちゅさんと逆でルージュとパウダーがいらないんですよ(^_^;)
他のヘア物とボディケア物は気になるのでもう少し考えてみます。
アユーラは結構、余裕があるので勢いで買ってみます。

ボーテは雑誌で見てがっくりでしたよ~
クラシックは嫌いじゃないのでいいのですが、どうせするならクリスマスカラーでもう少し雪メイクな感じの組合せとか、パーティー風の組合せだったらいいのに、ブラウン系で地味な感じだったので買わなさそうです(汗)
Posted by みきちゅさんへ at 2006年10月03日 13:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。