2008年01月10日

また特典に・・・

アウェイクの新色パレットを買ったときに

気になっていた拭き取り美容液を買った訳ですが

そこまでいった時点で、BAさんに後1000円ちょっとの(2000円だったかもicon10)

購入で特典がありますとのお達しface08

前にも書いたとおり、○○円以上購入で△×プレゼントっていう企画に弱いもんで

何を買おうかねと思っていたところface10

あれがもうするなくなるところだったので購入。
また特典に・・・
アウェイク
サインレボリューション コンセントレイトセラム

アイクリームです。
アル―ジェのアイクリームを使っていて、乾燥予防としては
安価で使いやすかったんだけどもうすぐ使い終わりそうだったのと
アウェイクのスキンケア類が気になっていたので買ってみようかなとicon10

でもBAさんに1000円ちょっとでいいって言われているのに
8925円のアイクリームを買う私って/( ̄ロ ̄;)\

でもまあいいのicon10
実は今回、買いにいく前にDMが届いていて、ちゃんと見ていなかったんだけど
新色の情報は、少なくてこの間書いた拭き取り美容液のキットなど
スキンケア類のキットがたくさん載っていてその中にこれも載っていたという訳ですicon12
だからBAさんにもう一度DMのチラシを見せてもらって
これの商品説明を受けて、手元で試してみて
優しそうな感触だったので決めました。

そしてこれのキットとしてついていたものは・・・









また特典に・・・
サインレボリューションシリーズ
ローション コンセントレイト
フルイド
クリーム
セラム
バイタルエクスプレス Vコンプレックスマスク

化粧水、乳液、クリーム、美容液のミニサイズに
マスク1枚がついて、アイクリームの価格そのままのキット

ポーチとかブラシとかよりも断然好感が持てます。
だっと計算して4000円分くらいあったんだけどface08
だってさ一番右端に映っている美容液は14本入りで15750円のもの
・・・ということはik_49
1本1125円ik_20ik_20ik_20
これをBAさん曰く、肌が疲れているときに14日間連続使用するといいらしいface08
私には無理な話だけど、1本使えるだけでも有難いと思います( ̄m ̄* )

それでシートマスク以外のものは『サインレボリューションシリーズ』というラインなんだけど
エイジングケアを目的とした、ふくよかなハリ・弾力感を目覚めさせる
プラチナムシリーズらしいです。







それで特典としていただいたものは・・・
また特典に・・・
お風呂ゲルマタオルセット

まったくもって大したものじゃないんだけどねicon10
中身は、黒のメッシュポーチに、ミニサイズのタオル
巾着入りゲルマボールにゲルマスポンジ。

前にルナソルでも同じようなのもらったことあるんだけどねicon10
最近、ゲルマ系のプレゼントが流行っているのかねicon10
持ち運びに便利そうだけど、違う場所でゲルマボール浮かべるのも変な話だしicon10
これからどんどん寒くなりそうなので家で使おうと思います。


同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 15:20│Comments(0)スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。