2017年09月24日

唯一の高級品

薬を服用するようになってから、高いコスメを買うのはやめたのですが唯一使っているのがこちらです。
唯一の高級品
KOSE
ONE BY KOSE 薬用保湿美容液


今年1月に発売された美容液です。


洗顔後1番最初に使うタイプのものです。


一応、商品説明。@コスメ様より抜粋。
有効成分ライスパワーNo.11配合。
セラミドを生み出す力を高め、肌の水分保持能を改善。うるおいを与えるだけではなく、自らつくり出す肌にみちびく薬用保湿美容液です。
インナーブースト処方採用により、角質をゆるませ、肌をやわらかく整えることで、これまでにない肌なじみのよさを実現。
心やすらぐグリーンフローラルの香りです。無着色、弱酸性。
※ニキビのもとになりにくい処方(ノンコメドジェニックテスト済み/すべてのかたにコメド(ニキビのもと)ができないというわけではありません。)
付けかえ用 60ml 4,800円/120ml 8,300円
(医薬部外品)



きっかけは、ドラッグストアのポイントをちまちまと貯めていてある程度貯まったので、こういうのも普段の日用品を買えば本当はいいのだけれど、自分に何か買いたいなという欲が出てきて、お店に行ったときに店員さんにつかまってというと聞こえは悪いですが、これとソフィーナのハリ対策の美容液と迷っていたら声をかけられて話を聞いてもらったらこちらのほうが。。。という感じだったので購入。


というか全部ポイントで交換ですかねface10


CMでの北川景子さんが印象的で気になっていたんだ。


正直、効果はよく分からないのですが、使っていると安心できるアイテムではあります。
化粧水の浸透がよくなって肌が柔らかくなってきたようには感じます。
これを使う前は、ごわついていたので合っているのかなと思います。


朝は、オールインワンで済ませているので夜のみの使用で半年近く使えて最近なくなったので、ドラッグストアのポイントでまた購入。


唯一の高級品
ONE BY KOSE 薬用保湿美容液 ラージサイズ限定セットⅠ


詳しく言えば半分はポイントで買って半分はお金をだしました。


そうそうポイントもたまらないのでね。


一応、ドラッグストアでもスーパーでもそうですがポイント〇倍デーの時なんかにまとめ買いしています。


生鮮食品なんかは使う日に買うのがいいけれど日用品や調味料、ジュースなんかだとポイントのつく日に買うようにしています。


もちろんチラシを見て安ければポイントなんて関係なしに買うんですけどね。


・・・・と買い物事情はおいておいて、こちらは最初に買ったラージサイズ120mlに14ml×2本(4週間分)がついています。


14ml×2本がついてラージサイズと同じ価格なのでかなりお得かなと思います。


これがなければ買っていなかったかもしれないですicon10


お風呂上りに、ひとまずこれだけ顔にサッとつける。


そして子供の世話(体をふいたり、着替えの手伝い、そして夕食の用意)


少し落ち着いてから以降のスキンケアに入ります。


随分、助けられているように思います。


何もつけないと肌のごわつきがひどいんでねface10


もちろん馬油だったり化粧水でもいいんだけどなんとなくこれをつけると心強いです。


まだまだ2本目を開けたばかりなので使えそうですが3本目も使えたらいいなと思います。


楽天なんかではドラッグストアよりも安く売っているみたい。

コーセー ONE BY KOSE ワンバイコーセー 薬用保湿美容液 ラージサイズ レフィル 120ml

価格:7,099円(2017/9/24 15:17時点) 感想(1件)


コーセー ONE BY KOSE ワンバイコーセー 薬用保湿美容液 ラージサイズ 120ml

価格:7,299円(2017/9/24 15:18時点) 感想(1件)





他の美容液も気になります。


同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
今年も出番がやってきた
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)
 今年も出番がやってきた (2011-12-13 14:04)

Posted by ミーハー女 at 15:19│Comments(0)スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。