2011年12月13日

今年も出番がやってきた

あーイライラface09


ブログの調子が悪くてイライラicon08


さっき記事書いて投稿したのに飛んでしまってパーになりました。


最悪、いい加減にしてほしい。


同じ記事を書く気が起こらないので、別記事にします。


今年も買ったよ。
今年も出番がやってきた
エテュセ
リップエッセンス(ディープモイスト)


ik_14商品説明
乾燥や皮ムケしている唇をしっかり保湿します。
唇にフィットし、ツヤとうるおいを長時間キープして、紫外線から唇を守ります。
ヒアルロン酸Na、ハチミツ、グリセリン新配合。天然トリートメント成分配合、無香料。
(SPF18・PA++)


去年も買って良かったので今年も購入。


っていうか夏も使っていたいくらいいいんだよね。


しかも今年は25%増量しているんだよ。


こってりとしたテクスチャーだけどしつこくなくて唇にピッタリと密着して口紅の邪魔にもなりません。


乾燥唇持ちなので重宝しているよ~。


今年は来年の夏の分も買いだめしておきたいくらいです。





同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 14:04│Comments(0)スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。