2012年02月16日

フェイスラインに

30歳に入ったあたりから、思ってもみなかった吹き出物が急にできたりしますface10


吹き出物自体、治りにくかったり治ったとしても跡が残ったりとお肌の曲がり角って実際はもっと早くにきているはずなのに第二のお肌の曲がり角でしょうか。


何回、曲がったらいいんだろうかと思ってしまう今日この頃。


曲がり過ぎてぐちゃぐちゃになりそうな今日この頃。


私の場合、特に顎のあたりにできることが多いので最近、こちらを購入しました。


フェイスラインに
ペア
ペアアクネクリームW


パッケージに書いている通り、フェイスラインの吹き出物・ニキビも治療する


となっています。


もしかしたら以前も使っていたような気もするのですが、フェイスラインの吹き出物に悩まされていた私には天からの産物だと言わんばかりに目に入ってきて購入。


今は、お風呂上がりのスキンケア時に使っています。


白い柔らかめのテクスチャーで伸びもよく臭いも特になく使いやすいです。


肌なじみもいいので他のスキンケア類の邪魔をすることもないです。


使ってみて1週間ほどですが、新たにできた吹き出物は治って、跡が残っていた吹き出物も綺麗になりつつありますicon22


これは買って大正解。


もうすぐ入院でスッピン生活が続きそうなので、少しでも綺麗にしていたいこの頃。


だってお見舞いとか来てくれた人が、あれ・・・病室間違えましたik_19なんてことになったら嫌だからねface08


悪あがきですが、せいぜいがんばりますface03


同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
密着度が凄まじい
今年も出番がやってきた
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)
 今年も出番がやってきた (2011-12-13 14:04)

Posted by ミーハー女 at 14:20│Comments(0)スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。