2007年12月28日

2007 コフレ10

いよいよ第10弾な訳ですが・・・icon10

10で終わると思っていたこのシリーズ

11になりそうですik_84

11は自分で買ったものじゃなくて

友人からクリスマスプレゼントでもらったもので全くの想定外だったよface10

ってなわけで今年中に11を書いて終わろうと思います。

それでもって映画記事2本も控えているので

今年の記事はそれで終わりそうですface02

それでは早速、第10弾はこれっik_20ik_20
2007 コフレ10
インテグレート
リップセレクション

カラーは、セレクト レッド&ベージュ。
本当は、マジョのアイシャドウが欲しかったんだけど
あれ、凄い人気だったみたいで発売後すぐに完売になっていたんだよねicon11
どこを探してもなくて、そんな時にみつけたのがこれでした。
インテグレートからもクリスマスの限定物が発売されているんだね~
と思って@コスメで見てみると結構、評価も高かったので購入しましたface02

正直、パケはかなり安っぽいよ( ̄▽ ̄;)
でもバラの絵が妖艶な感じでいいですface02

中身はこんな感じ。







2007 コフレ10
追記前にも書いたけれど色名は、セレクト レッド&ベージュ

他には、セレクトピンク、セレクトベージュとあって全3色

ピンクはかわいすぎるし、ベージュは地味すぎるしで
レッド&ベージュにしてみました。

カラーは・・・
左上→アクアグロッシールージュ(RD312)
右上→グラマラスルージュ(RD721)
左下→アクアダイヤモンドルージュ(RD755)
右下→ダイヤモンドグロス(BE376)
となっています。

それぞれ違う質感で面白いですよ~。
それぞれのカラーも気に入っていますik_83
それだけにあのパケもうちょっとどうにかならなかったのかな。。。
すぐに壊れそうだよicon10

同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 15:43│Comments(0)スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。