2008年01月02日

’08 春の新色1

新年早々どころか、クリスマスコフレにまみれて、春の新色も買っているわけでicon10

最近、期間をあけずにどんどんコスメが発売されるからついていけないよ/( ̄ロ ̄;)\

っていうかついていく必要もないんだけどさface07

・・・というわけで第一弾。

’08 春の新色1
コフレドール
予約記事を書きましたが、今回は購入記事。

もうすでに@コスメなんかではアイシャドウは高評価ですよね。

イメガ5人というのも迫力があってすごいブランドです。

そして私が買ったのは・・・



























’08 春の新色13Dライティングアイズ

アイシャドウは、柴咲コウさんカラーの03番。
この画像だと分からないんだけど上のホワイトパウダーは左側と右側で質感が違います。
それでもって、やっぱり改めて思うのは、ブラウン×ネイビーの組み合わせは、今までにない感じで好きですface05
中谷美紀さんカラー04のパープル系も気になるけれど、とりあえず満足face02



’08 春の新色1フルスタイリングルージュ(グロウ)

アイシャドウに合わせてEX01。
柴咲コウちゃんの使用色は、同じくグロウのPK227ですが、03番のアイシャドウに合う口紅の中にこのEX01も入っていたので合っていると思います。
色味はほとんどでないので面白味はないんだけど、元々の唇の赤味を最大限に活かせるという意味ではいいかなと思います。
ツヤがでるので、こちらも気に入っています。


とりあえずこの2つを購入。
他にもアイライナーも気になるし、アイシャドウも口紅も気になるカラーはあるんだけどねik_85
まあとりあえず留まった自分をある意味、褒めたいよicon10



アイシャドウと口紅を買うと・・・
’08 春の新色1
ジュエリーケースプレゼントでした。

まあいらないんだけどねicon10

このケースの蓋がアイシャドウのケースの蓋とちょっと似ているなと

思ったのは私だけかなicon10


中身はこんな感じ
’08 春の新色1
一応、ミラーはついているけれど

仕切りはないから、微妙icon10

これならコットンとかのほうがよかったかもik_85


第一弾はこんな感じです。



同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(2)スキンケア
この記事へのコメント
ミーハーちゃん、こんばんわー。

年が明けて、もう5日も経っちゃったね、早いね。
ミーハーちゃんは、明日までお休みかな?

そうそう、私、ミーハーちゃんのコフレドールの購入記事見たっけ???
って、考えてたんだよね。
確か、予約記事は見たけど、購入は見てないよなー・・・って。
やっぱり、まだだったのね(笑)

私もさ、実際に見てみて、柴咲コウのカラーも素敵!って思ったんだよ。
ミーハーちゃんが予約した色だしなーって。
思わずこっちも買いそうになったけど、我慢しました。
ブラウンにネイビーっていうのが、斬新だよね。

04のパープル系使ってみたけど、なかなか良いよ~。
結構粉質がしっとりしてる気がする。
持ちもいいし、買ってよかったかな。
ミーハーちゃんのおかげだよ(^^)
Posted by まきんちゃ at 2008年01月05日 21:13
★まきんちゃさんへ

こんにちは~♪
7日から仕事です(^^ゞ
さすがに8日間休むと大変ですね。
年始から難しい書類の作成をしないといけないので泣きそうです。

そうそうコフレドールの記事まだでしたよ(笑)
とりあえずクリスマスコフレを年内に・・・と思っていたので春の新色コスメは、2008年からでいいやと思って伸ばしていたんですよ~。

03番気に入っています。
際のネイビーの持ちはいまいちかなと思ったのですが、ブラウン×ネイビー&水色の組み合わせが抜群にいいんですよ~。
決めてよかったです。
でもまだ04のパープルも気になっています。
更に言うと沢尻エリカカラーのブルー以外は全部気になっています( ̄▽ ̄;)
まあ買わないとは思うのですが・・・
それよりもAUBEの新色アイシャドウの@コスメの評価の高さにびっくりでそちらも気になっているんだよ~/( ̄ロ ̄;)\

まきんちゃさんは絶対に04が似合うと思っていたのでよかったです♪
やっぱり04も欲しいな~。
Posted by まきんちゃさんへ at 2008年01月07日 13:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。