2007年12月03日

2007 コフレ6

第6弾です。

5弾からあえてちょっと間をあけてみたんだけど

番号書いたら意味ないよねface08

まあ・・・もういいんだけどさ~。

とりあえず、昨日の行動をチラッと書いておきます。

アナスイの予約分引き取りに行きましたicon22

実物を見て更にウホウホですよ( ̄m ̄* )

入荷数が多いのか箱積みでまだまだあったので、欲しい方はまだ大丈夫かもface02

それでもって・・・

アウェイクの新色買いました(バカ)

でもアイシャドウだけにしましたよ~。

その分、スキンケアに手を出してしまったけど/( ̄ロ ̄;)\(大バカ)

後は・・・阪急百貨店の改装に伴うバーゲンでも、はしゃいでしまった・・・

このあたりのことは、また後日

そして話は戻って、第6弾がなにかというと・・・



2007 コフレ6
スティラ
デラックス パレット

とりあえず、蓋部分ですがicon10
@コスメの商品説明そのままに書くと
花模様を型押ししたパッケージになっています。
正直、ちゃっちいんだけどまあ頑張っているのかなといった感じですね。
どうしてこんな渋い色なんだろうと思って・・・
あとプラスチックがちゃっちいんだよね。

それよりも画像には鏡のようになって自分がうつるから撮らなかったんだけど
箱がとんでもなくかわいいですface05

限定2色のうちのスカーレットのほうにしましたface05
グィネビアのほうもいいかな~と思ったんだけど、
どうもベージュブラウン系は地味に思えてくるんだよね。
オレンジ味の強いパレットだから違った感じになるかなとも思ったんだけどね。


それよりも購入予定にこのパレットは入っていなかったのにどうなってるんだよface08
ってのほうが気になったりもするface10


それでパレットの中身は・・・







中身はこんな感じ。
2007 コフレ6
左から3色がアイシャドウ、チーク、グロスの並び順
ついているブラシは、リップブラシ1本のみ。
これ、いつも思うんだけどアイシャドウの量減らしてもいいから
アイシャドウのブラシもつけてほしいよ。
それかもう少しケース自体、幅を広くしてブラシを増やすか。
個人的には、全体的な量を減らしてブラシの収納を増やす方向でいいんだけどさ。
でもそんなことを言っても私は、付属のブラシ、チップは基本的に使わないんだけどねface03
ブラシは別で持っているのでそっちを使います。
なんか汚すの嫌なんだよね。
じゃあ文句言うなって話なんだけど、リップブラシ1本つけるなら
アイシャドウブラシもつけりゃいいのにってちょっと思っちゃったんだよicon10


それでまだ本格的に使っていないから具体的な感想は書けないんだけど
タッチアップしてもらった際の感想を書きます。
まずアイシャドウは、左から・・・
ピンクを瞼全体。
ベージュピンクをアイホール。
グレーを際に入れます。
このグレーが結構、いい仕事してくれるんですよ~。
一見、どこにでもありそうなカラーなんだけど、
青みがかったグレーで際立ちます。

それでもってチークはほんのりピンク。
グロスはほとんど色味がつかないものなんだけど
艶感は出ますといった感じ。

本当は、口紅をつけた上からグロスはつけてもらったんだけど
その口紅は買わなかったよ。
なんか最近、口紅とグロスは、限定以外は買わないくてもいいやと
思えるようになったんだよね。
インウイIDの口紅が大量にあるのと、見えるところに置いてあるから
買う量を減らそうと思える(^^ゞ

それならアイシャドウも減らせよって感じなんだけど
アイシャドウはどうしても減らせないんだよねik_95
パレットは代用できそうなくらい似たカラーも持っているんだけど
微妙な違いがたまらなくて買ってしまう。
要するにアイシャドウバカなんだけどねicon11

第七弾は・・・ジルあたりいってみましょうかicon10




同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 16:27│Comments(2)スキンケア
この記事へのコメント
ミーハーちゃん、こんばんわ。

フフフー、順調ですね(笑)
アウェイクも買ったみたいだし、コフレドールも予約したみたいだし。
アウェイクでは、スキンケアに手を出しちゃったみたいで・・・。
これで、新しい年は、ウホウホ気分で迎えられるね~(^^)

スティラのパレット、まさにミーハーちゃん好みの色だね!
私も欲しいぐらいだよ。
アイシャドウの締め色のグレー、良さそうだね~。
青みがかったグレーってキレイだもんね。
グロスは1色しかないのに、付属のブラシがリップブラシだけっていうのも
なんでだろーね。
アイシャドウチップなんかも付けてくれればいいのにねー。

私も最近、アイシャドウばっかり買っていて・・・。
結局、アウェイクは見送りました。
何故かというと、オーブを予約してしまったから~。
しかも、口紅まで予約しちまったからです・・・。
なので、自粛しました。
コフレドールも見送ろうかと考え中。
なーんていいながら、DSの年末のポイント6倍で、
思いっきり買ってしまいそうだけど・・・。

私のコメント、いつも長くてゴメンネ。
Posted by まきんちゃ at 2007年12月05日 23:22
★まきんちゃさんへ

こんにちは~♪
コメント長いだなんて言わないでくださいよ~。
いつもたくさん書いていてくれて嬉しいんですよ(o^∇^o)ノ
そうそうアウェイクでアイシャドウ、スキンケア。
コフレドールで予約/( ̄ロ ̄;)\
もうどうにでもなれですよ~。

まきんちゃさんは、アウェイクは見送りでコフレドールは検討中なんですね。
それでもってAUBEの予約完了なんですね( ̄m ̄* )
何色にしたのか楽しみです。
発売もそろそろですよね。
口紅はもちろんアイシャドウに合わせてですよね。
ウ~~・・・こちらも楽しみ♪
個人的にチークが、ディオールのパクリっぽい感じで気になっているのですが、どうなんですかね。
AUBEは私も気になっているのですが今回は見送りっぽいんですよね。
でも、まきんちゃさんにはコフレドールは買ってほしいな~(^^ゞ
なんかコンセプトとかCMの雰囲気も含めて、まきんちゃさんに似合うと思うんですよね~ポイントも6倍になるのなら是非( ̄m ̄* )
Posted by まきんちゃさんへ at 2007年12月06日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。