2007年11月18日

割引の誘惑

もちろん日付は誤魔化している訳ですが・・・icon10

今日は、アウェイクのコフレ引き取りにいってきます。

今日は、ジルのコフレ引き取りにいってきます。

今日は、ルナソルのコフレ引き取りにいってきます。

・・・・・ik_20ik_20

コフレ祭りかぁぁぁぁぁぁik_20ik_20

ハハハ・・・・icon10

ジルとアウェイクは先週引き取りに行ってもよかったんだけど、2週連続で都会に来るのは大変危険なので(散財の元。)、今日にしましたface03

ルナソルは、この間発売されたばかりなので取り置き余裕ik_96

ジルは今日までの引き取り日なので、ぎりぎりセーフicon22

アウェイクに関しては、取り置き期間は、16日までだったんだけど15日に連絡を入れて18日まで伸ばしてもらいました。

3つ買ったらいくらなんでも他のコフレには目もいかないことでしょう。

ハッハッハ・・・



それで今日の本題。
(前置き長っ)

割引にならないものが割引になっていて思わず買っちゃいました。

それは・・・


割引の誘惑
マキアージュ
カラーオンクライマックスルージュ

上がPK362で下がRS375
DSで37%オフになっていたので購入。
今年の春の新色だったみたいですね。
もうあまりなかった中から選んだので、いつも選ぶ系統のカラーとは少し違うんだけどicon10
安かったのでついつい2本購入だよ(バカ)
マキアージュの商品って買うのが久々だったのでちょっとテンション上がりましたicon14

口紅とは思えないほどの、ツヤ感ですね。
ツヤがあるので、結構はっきりとした色がでるけれど嫌味な感じにならなくてik_96
ピンクのほうは、本当に春っぽい感じですが、AUBEの限定パレットと合わせてつけています。
元々、リーフレットもピンク系の口紅だったのでなかなか合います。
ローズ系のほうが大人っぽい印象ですが、こちらもなかなかいいです。

買って2ヶ月くらい経って、結構使ったのでそろそろ口コミしようかな~と思いますface02

同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 13:00│Comments(0)スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。