2007年11月10日

コフレではないけど・・・

今回はコフレではないけど、コスメの買い物。

こんなの買っています。
コフレではないけど・・・
スティラ
オール オーバー シマー パウダー(6)
コンバーチブルカラー(カメリア)

シマーパウダーのほうは、何度かタッチアップしてもらった時に
チークの周りにぼかすようにいれるとほんわかした感じになるのが
気に入っていて気になっていたので購入。
まあ、インウイIDのシマリングチークカラーと
使用法はもろにかぶっていますがik_85

コンバーチブルカラーのほうは、チークとしても口紅としても使えるらしいんだけど
練りタイプのチークは苦手なので口紅として使う予定。
チークとして使うのも面白そうでは、あるんだけどねicon10



それでもってどうして定番品を今買ったのかというと・・・




コフレではないけど・・・
オリジナル アメニティケース

ノベプレゼントがあったからface02icon10
6300円以上の購入でプレゼントでした。
スティラもノベプレゼントよくしていますよね。


中身は・・・
コフレではないけど・・・
こんな感じ。

小分けもできてメッシュ袋もあって使いやすそうですね。

でもこれってどこかで見たことがあるik_85

2年間のブログ記事

ハハハ。

前にも同じようなノベあったのよ。

中身も一緒かなと思ったけど少し違いますね。

このときのスティラは凄かったな~。

阪急百貨店のまだ1階にあった頃だけど、

カウンターをグルッとノベ目当てのお客さんが取り囲んでいたもん。

今回もノベプレゼントをしだしてすぐの日曜に行ったけど、

全然お客さんがいなかったik_39

少し心配ですね。

まあ私のように使いもしないで手に入れているバカもまだいますがik_84

12月の東京の時に持っていこうと思いますface02

同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 14:08│Comments(0)スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。