2007年11月01日

買ったのは・・・

もうかなり前、なんだけどねicon10

いまさらの紹介ですik_95

その前に・・・明日はいよいよ東京事変のライブik_06

3日、4日も出掛けるのでまた日付を誤魔化してブログのほうは、自然にUPさせますik_08

それで冒頭にも書いたとおり、もうかなり前に買ったもの。

そしてコンサートレポが続いていた中で久々のコスメ記事icon12

買ったのは・・・
アウェイク軍団
商品名は、個別に紹介していくなかで書くのでとりあえず
軍団扱いでface03

これブログでもちらちら書いていたけどもう買って2ヶ月は経っていると思うface08
使用もたまにしていたんだけど、ようやくブログに書く気になったよ。
なんか、これを先に書こうとか思って後回しにしていたら今になっちゃったよik_84
それぞれは後ほど、書くけど気に入っていますよ~icon14



それでは早速・・・

買ったのは・・・アイティント スターダム(08:Lavender Mist)


使う順番に書いてみます。
まずはこれ、アイシャドウです。
っていうか下地っぽい感じで使うのですが、リキッドアイカラーです。
今回のパレットアイシャドウのほうは、発色が弱いので先にこれをつけてみますね。
とBAさんが仰って使ったのがこれ。
カラー名の通り、ラベンダー色。
濃淡がつけやすくて、水っぽいのにサラっとしているのが気に入って購入。
赤い蓋もかわいいのだface05



買ったのは・・・リフレクタンス アイ スターダム(E-6:Lilac Shadow)

同時に発売したカラーで、優しい感じのベージュ系のパレットもあったんだけど、つけてもらってこちらのほうが持っていない感じだったのでこちらに決定。
〆色が濃いグレーで目元がしまるし、左上のホワイトのキラキラ感がたまらないですface02
パープルを濃いめに入れても全然違う印象なのでいろいろ楽しめますicon14



買ったのは・・・リップラッカー スターダム(15:Rose Ppal)

見た目だと、かなり濃いローズ色ですが唇にのせると意外としっくりときます。
まさに秋色といった感じでしょうか。
アイシャドウとの相性もばっちりで、大人っぽいメイクが楽しめます。
今までに持っていない系統のカラーなのでこれも気に入っていますface02




買ったのは・・・ロールカール マスカラ スターダム(X-3:Spice Copper)

なんじゃこりゃ!!ってな画像ですが、コイル状のブラシになっているマスカラ。
カラーは、阪急百貨店限定のX-3。
ラメ入りブラウンです。
定番カラーを買うか、限定のX-1のラメブラックにしようと思っていたのに、思いもよらないX-3がでてきて、このカラーがいいかな~と思って選びました。
結構、アイシャドウがパープル系でしっかりと色づくのでこのマスカラで色味をおさえるといい感じです。
このコイル状のマスカラは、もう1本持っていてまあなかなか好きなのでいいかな~と思って購入。

でもicon10これって上まつ毛と下まつ毛がくっつくんだよね。
忘れていたよface08
瞬きするたびに、違和感感じています。


アウェイク秋の陣はこんな感じface02
これからは、いよいよコフレシーズン到来ですね。
楽しみだ~icon14

同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 13:56│Comments(4)スキンケア
この記事へのコメント
アイシャドウとグロスおそろいです!
なかなかシックな感じでステキですよねー
そしてパッケージの赤がやっぱりいい☆
というかミーハー女さんガッツリ購入しましたね~

コフレレポもめっちゃ楽しみにしてます♪
個人的に東京事変も大好きなので
そちらも興味アリアリで読ませていただきますー
Posted by ばたこ at 2007年11月01日 21:23
こんばんわー。

アウェイクのコフレ、もう発売されたの???って思ったら・・・。
前に発売されたやつでした・・・笑
いったいいつだったっけ?

このアイシャドウさー、実は私も買っちゃおうかなって思ってたんだよね!
だって、色が好みだったからさ。
最近、グレーがいいなーとか思ってて。
しかも、パープルも入ってるし♪
グロスもグロスバカ子としては、気になってるんだよね。
ミーハーちゃんが買ったんだったら、私も買えば良かったな~。


それと、ナポリタンの記事読んだよ~。
な、長かった・・・笑
イノッチはジャンケンに勝ったから2回とも出たんだねー。
私はてっきり、自ら名乗り出て大喜びで踊ったのかと思ったよ。
私としては、長野君のナポリタンを見てみたいな~。
てか、やっぱりカミセンのファンが多いんだね。
でも私も准くんの東山さんが見たいかも。
イノッチは、ずっとサラリーマン風健太君で(笑)
Posted by まきんちゃ at 2007年11月01日 22:48
★ばたこさんへ

ばたこさん、こんにちは~♪
アイシャドウがおそろなのは、覚えていたのですがグロスもお揃いだったなんてかなり嬉しいです(#^.^#)
やっぱりこのパレットにはこのグロスが合うんだな~と改めて思いました。
秋メイクができてうれしいです。

ガッツリ・・・多分なんですが私手持ちの中で合わせるというのが苦手なので一式買ってしまうんだと思います(バカ)
最近は、インウイIDの在庫カラーが頭に思い描くのでアイシャドウのみ購入もあるにはあるのですが、やっぱり合わせたくなってしまうんですよね(--〆)

東京事変のライブは。。。疲れました(;一_一)
でも楽しかったことは楽しかったです!!
またレポしますね~
Posted by ばたこさんへ at 2007年11月05日 14:20
★まきんちゃさんへ

まきんちゃさん、こんにちは~♪
そうそうこれ8月に発売された分です(爆)
でも一応、秋の新色なので色味的にはおかしくないんですよ~。
このパープルはヤバイですね!!
まきんちゃさんが今、気になっているグレーの〆色もかなりツボです。
多分、これは限定ではないと思うので機会があれば是非ヽ(^。^)ノ

ナポリタンの記事長いよね~。
UPしてから気づいて、2つに分けようかとも思ったんだけど、ナポリタン編だけで2つも記事使うのもどうなのかな~と思ってもうそのままにしています。
そうそう私の最初の書き方だけみたら、イノッチが率先して2回連続でしたと思いますよね(笑)
じゃんけんで決まったので連続なんですよ~。
長野さんもすでに東山さんも健太君もしたみたいです。
見たかったです。
V6ファンの7~8割はカミセンファンだと思いますよ~。
8割は言いすぎかもしれないので多くて7割にしておこうかなとも思いますが、まあ現実はどうなんだろ・・・
まあ私は関係なしに坂本さんファンです!!(分ってるって。。。。)
個人的には・・・准君が東山さん、健君が健太君っていうのを見たかったのですが、まあ仕方ないですよね。
本当にDVD発売希望したいですよ~。
Posted by まきんちゃさんへ at 2007年11月05日 14:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。