2007年10月15日

予約に彷徨う

昨日の私。

アウェイクのクリスマスコフレ予約

スターダム コレクション 2007
現品を見せてもらったけれど、アイシャドウがツボですね( ̄m ̄* )
ミニサイズだけど2色だし、それぞれのカラーを使ってのメイクもできる
組合せだし、色味自体も綺麗でしたface05
後は、赤ケースもik_83
赤パケ好きとしては、見逃せないですね。



それでもって・・・アナスイのキットも予約。
予約に彷徨う
メイクアップ キット

これもカウンターにはすでに現品も置いてあって、テスター&予約も受付中。
ちなみに、ピンクのほうを予約しましたicon14
一応、迷ったんだけど・・・
本当は、両方テスターしたかったんだけど・・・
BAさんに、露骨に嫌そうな顔をされたので、ピンクをタッチアップしてもらってピンクに決定。

チークは、バラ部分と外側部分をミックスさせると、かわいいピンク系の色味。
グロスも同じく、かわいい系のピンク色でしたよ~。
ポーチは安っぽいけど、これは見た目のバラに
もうやられっぱなしだったので悔い無し
でも使っているうちに確実にバラ部分は崩れていくだろうな~とは思ったけどik_85

他の限定も見たけれど、クリスマス先取りっぽい感じがいいですね。



それでもってスティラでノベプレゼントがあったので買い物。
これは後日icon10書きます。



それでもって・・・

オリジンズのホリデイ ギフト コレクション
予約に彷徨う
ビーズアップに載っていたキットの詳細を聞きたかったんだけど
他にも盛りだくさんで、いろいろと発売されるみたいですface02
そういえば、オリジンズって毎年、たくさん出しているよね。
ここに載っているだけで16種類。
スキンケア物から、メイク物、ボディケア物まで豊富ですね~。

一番人気だと言われているのは、12月5日(うめだ阪急先行)発売の
アンドルーワイル フォー オリジンズプレミアムキットでしょうか。
クレンジング、化粧水、美容液、アイクリーム、クリームにボディクリームなど
トータルで入ったキットです。
でもこれってね・・・お得ってBAさんが言って計算してくれたけど
そんなにお得に私は感じなかったんだよねicon10
個人的に、アイクリーム、クリームがあまり好きじゃないというのもあるので
多分、買わないかな~。

でもトータルで試してみたい方には絶対にお得なキットだと思います。
すでに全て予約可能らしいので気になる方は是非。



そしてラスト。
実はこのカウンターに最初に行ってました。
(後の順番は合っているんだけどね。)
予約に彷徨う
ジルスチュアート
クリスマス ローズコレクション

10月27日から予約開始ってビーズアップには書いてあったんだけど
間違えていたらいけないので、確認のためカウンターへ。
テスターはまだ置いてなかったけれど、リーフレットはあったのでいただいてきました。
この前の、雑誌の写真よりは分かりやすいと思いますface02

上の左のほうに見えているのが、フレグランスチョーカー、右側が、サテンポーチ。
後は、ブリリアントアイズの限定色に、アイシャドウ下地にも使えるフェイスカラー
限定カラーのリップグロスに、ネイルケアオイルのセット。

このリーフレットを見て更に欲しい度が上がりましたicon14
でもねー人それぞれみたいで、妹に雑誌を見せたところ・・・
『なにこの、バラがのっかてるのik_19ik_20ポーチik_19ik_20これはちょっとicon10
なんて言うもんだから・・・
『なんで、かわいいやん』と言うと・・・
『う~ん・・・でも使えやんやん』って言われましたicon11
そうだよね。
確かにそうだ。
妹の基準の使えるか使えないかは大事だよね。

そんな妹も、アナスイのキットは、かわいいって言ってたし
買う気満々だったので、人それぞれだよね。
それで私はというと・・・
ジルのキットは買いますよ。
ポーチは、元々、使う気はないけど欲しいと思ったし
アイシャドウの色味もツボだもんicon06

まあ予約できなかったら駄目だけどね。
27日忘れずに頑張ろうと思いますik_53

同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 13:56│Comments(8)スキンケア
この記事へのコメント
こんにちわ☆

クリスマスコフレの季節がやってきますね~!
でも、今年も私には縁がなさそうな気がします・・(笑)

アナスイのキットもジルのキットもどちらも可愛いですねヾ(o´∀`o)ノ
どちらもポーチが可愛い&欲しいですvv
ジルのポーチ可愛いけれど薔薇がちょっと使いにくそう!?ですね。
私の場合、’ポーチの)薔薇が可愛くて使うのが勿体無くて
結局使わないポーチの仲間入りになりそうです(笑)

アナスイのBAさん露骨に嫌がるなんて、嫌ですね・・(´・_・`)
Posted by ジズ at 2007年10月15日 16:27
ミーハー女さん、こんばんは☆

前のコフレの記事見て欲しいなぁ~と思ってたら
もう予約されたんですねアナスイは♪

私もジルは欲しいなぁ~と思っております♪
でもそれまでに雑誌でまた紹介されると思うから
チェックは怠りませんが(笑)

アナスイはなんか近寄りにくいんですよね。
かわいいんだけど近寄れない(笑)
でもかわいいとなると買いそうで近寄れないのもありますw
Posted by みんと at 2007年10月15日 20:32
こんばんは~☆

ワタシもやっとbea'sup買ったよ(北海道は今日発売(涙))
今年のコフレは予定通り、予約済みのLUNASOLと今週末予約開始のP&Jで落ち着きそうです。
ジルやアナスイ、AWAKEなんかはスルーで。
アナスイはつけてもらったけど(もちろんピンク)、
かわいかったなぁ~(б゜∀゜)б
ガマンガマン…(笑)。

…コフレは2つだけど、限定モノはポツポツ購入予定(えっ(笑))

オリジンズのコフレ、bea'supに載ってたコフレ以外にも出るんだね。
今日、カウンターチラ見したのに教えてもらえなかった(((((゜Д゜)))))
ワイル博士のコフレは気になるけど、確かに全くお得感を感じられないんだよね。。。
一応、もう一回カウンターに行ってみなきゃ。
Posted by ヒメ at 2007年10月16日 00:58
★ジズちゃんへ

ジズちゃん、こんにちは。
コフレシーズン到来ですよ~。
とりあえず、後はジルの予約さえできれば今年のコフレは、悔い無しです。
でも競争率が高そうです( ̄▽ ̄;)

ジルのポーチは、使う気は全くなかったのですが、妹にバッサリきられたので少し寂しいです。
絶対にかわいいと思うのにな~。
でもアイシャドウが結構、ツボなので予約できるといいな~と思います。

アナスイのBAさんは、2つ試したいと言ったら、露骨に嫌な顔されて、どちらか選べと言わんばかりに手の甲に2つのカラーをのせてどちらにされますか?って聞かれました。
まあ仕方ないですよね。ピンク寄りだったのでピンクにしました♪
タッチアップしてもらったらかわいい印象だったのでまあ、楽しみです。
Posted by ジズさんへ at 2007年10月16日 10:54
★みんとさんへ

みんとさん、こんにちは~♪
アナスイは、予約しました(o^∇^o)ノ
タッチアップしてもらいましたがいい感じですよ。

ジルのコフレもかなりツボなんですよね。
27日に予約できるように願っています!!

アナスイのカウンターは私も最初、怖かったのですが今は近寄りやすいですよ~。BAさんもメイク濃いので怖いですが話すと普通です。
個人的には、ゲランとかランコムなどの高級ブランドのほうが近寄りがたいです(^_^;)
Posted by みんとさんへ at 2007年10月16日 10:57
★ヒメちゃんへ

ヒメちゃん、こんにちは~♪
ヒメちゃんもビーズアップ購入されたのですね( ̄m ̄* )
実は私もP&Jも気になっています。
でも敢えて、紹介するのやめたんですよ~。
あのポーチは駄目ですよ!!
ポーチのためだけに欲しいくらいです(苦笑)
ヒメちゃんは、コフレは抑え気味なんだね。
私もちょっとは見習ったほうがいいよね(´_`。)グスン
まあ無理ですが(バカ)

オリジンズのコフレは、毎年たくさん出てますよね~。
日曜に、11月にキット発売しますよね?と聞いたところ、リーフレットを出してきてくれたんです。
それでワイル博士の特盛りキットを見て去年買えなかったのでお得ですか?って聞いてかなりお得ですと言って計算機で計算してくれたのですが、そんなにお得に感じなかったんですよね~。
オリジンズのキットの中だとジンジャー系のキットが気になるのですが、まあチェックしてみます♪
Posted by ヒメさんへ at 2007年10月16日 11:05
おおードンドン予約してますね!
アウェイクが今のとこオソロイです☆
しかしオリジンズのキット…種類多すぎやん。。
アナスイもカワイイっぽいですねー
私のよく行くカウンターではタッチアップしていただいても
照明が暗すぎてよくわかりませんw
バラモチーフは崩れちゃうかもだけどきれいですよね。
Posted by ばたこ at 2007年10月16日 22:48
★ばたこさんへ

ばたこさん、こんにちは~♪
ドンドン・・・そうですよね。
でもとりあえず、ルナソル、アウェイク、アナスイの予約が済んだら落ち着きました。
後はジルだけ・・・ジルさえ予約できれば後はもう我慢できます。
ってほんとかよって感じですが( ̄▽ ̄;)

オリジンズのキットは、去年もたくさんあったんですよね。
毎年、たくさん出ているみたいなんですよね~。
リーフレットもクリスマスコフレのみで、しっかりとしたものだったので、ある意味、カタログみたいで楽しかったです。
これだけたくさんあると1個くらい買ってみてもいいかな~と違う意味で誘惑されて困りますが( ̄▽ ̄;)

アナスイも、テスターはすでにバラが崩れていたので先が見えてしまって少しショックでしたが、かわいいので買います!!
Posted by ばたこさんへ at 2007年10月17日 14:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。