2012年02月19日

10周年のスペシャルメニュー

最近、腎腫瘍の記事ばかりなので少しは美味しい話題も。


あれ・・・ik_19


そういやブログで書いていなかったと思うのですがik_85


そうだik_20ik_20


引かれると思って書いていなかったのだ。


2月5日(日)日帰りでディズニーSeaに行きましたface03


ハアアアアik_19って感じだとは思うのですが、自覚症状がないもので。


元々、妹の誕生日だった2月3日に絡めて2/2~3で行く予定だったのですが、病気が分かる前に妹の都合で行けなくなっていました。


そして妹の休みが2/9~10で連休だったのですが、行っている場合じゃなくなりました。


それで2/3の私のPET画像検査が終わった時点で自覚症状がなければ、2/5に強行突破日帰り弾丸ディズニーシーツアーを組むことに。


それで行ってきました。


一応、順序はあった訳ですface03


それで決行。


朝一の飛行機に乗り最終の飛行機で帰宅icon20


朝5時半に出発、夜11時頃に帰宅というスケジュールでしたがそれなりに楽しめましたよ。


まあLandには行けなかったので残念ですが、また行けばいいよねと思っています。


でも年パスが切れるからな~。


今年はもう更新はしないかもしれないです。


去年ほどはもう行かないかな。


分相応に過ごさなきゃなとも思っているし。


でも数年前よりは行事ごとに行きたいな~と思っています。


それでは5日に食べた美味しいもの。


っていうか前置き長くてすみません。


いつも妹とディズニーに行くとレストラン櫻、ニューヨークデリで食事をすることが多いのですが、私1人だとよく行くザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで昼食をとりました。


いや・・・いつも連れていきたいと思っていたんだけど、タイミングが悪くてね。


妹にもよくショーでザンビ前で場所取りとか言っても通じなかったのでちょうどよかったです。


だって、ここやでって言うと、ここって食べるところやったんやって言われたのでface02


そして2人とも同じものを食べたよ。


10周年のスペシャルメニュー
10周年 スペシャルセット


ディズニーシーのスペシャルセットだよ~。


前から食べたかったんだ。


セット内容
■スパゲッティ、10種の具入りトマトソース
■グリーンサラダ
■グリオットチェリーのムースケーキ
■ソフトドリンクのチョイス


ソフトドリンクは、左端に映っているアップルティーソーダ。


トレイに映っているホットコーヒーは別で買いました。


ちょっと寒かったから食後にホットを飲みたかったんだけど食べている時は冷たいのを飲みたいという勝手心が出てまして。


スパゲッティーはその名の通り具だくさんでサラダもあってデザート付で大満足だったよ。


10周年のスペシャルメニュー
グリオットチェリーのムースケーキも美味しかったよ。


ムース系のケーキって、あまり好きじゃないんだけどまずまず美味しかった。



ケーキの上に10周年のチョコが乗っていてかわいいik_83


また治ったら、ディズニーの中もバリバリと歩きたいな~。


とにかく頑張らねば。


同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。