2012年01月12日

駄目ですわ

駄目ですわ
今日も貼り逃げです。


12月23日に撮ったドナルド。


変わったポーズでかわいいよね~。


私の1つ前で撮った人と同じポーズなんだけどね。


特にリクエストした訳でもなかったんだけど同じポーズをとってくれました。


1つ前で撮った人が凄く長くて私の時はかなりあっさりになってしまったっていうね。


まあポーズはかわいいからいいのだ。


ちなみに、どうして貼り逃げかというと仕事が忙しいのもあるんだけど、公開しようとしたら、なぜかログアウトしてしまったという訳の分からない展開。


いろいろ限界にきているのかな~。




同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 13:52│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。