2012年01月07日

出没ウィッシュドナ&デイジー

結局、ディズニーネタかいってな感じですが・・・ik_85


正月明けてみると、やっぱり今更クリスマスネタってどうなんだろうと思ってショーの記事を書くのを気が引けているミーハー女です。


年末の時は、正月明けても書いてやるって書いてたんだけどね~。


おかしなもんだ。


まあ今日はショーネタではなく、クリスマスシーズン連れ回したクリスマスウィッシュのコスチュームを着たダッフィードナルド&デイジーシェリーメイの画像を載せておきます。


もう親バカみたいな感じになっていますがご了承くださいm(__)m


まずはミラコスタの部屋の中で。


出没ウィッシュドナ&デイジー
泊まった部屋はヴェネツィア・サイドのパラッツォパティオルーム。


スパ&プール「テルメ・ヴェネツィア」に面したヴェネツィア・サイドの1階に位置し、小さな中庭(パティオ)がついた客室です。
トランドルベッド、クルーズベッドのご利用で4名様まで同一料金でご宿泊いただけます。


小さい中庭のあるお部屋です。


この模様は、また月曜日にでもアップします。


その中のクルーズベッドの上で。


ちなみに2人で泊まったので普通のベッド2台使っただけです。


この撮影をするためにだけ使ったと言ってもいいくらいだったりもするik_85


近くに寄ってみました。


出没ウィッシュドナ&デイジー
この間、使った画像の使い回しだけどねface03


次にランチをとったベッラヴィスタ・ラウンジでのひとこま

出没ウィッシュドナ&デイジー
目の前が、こんな感じの風景の中食べたよ。


ダッフィー&シェリーメイも記念撮影。


多分、ウザイ客だったと思うik_85


最後にこちらの前で。
出没ウィッシュドナ&デイジー
ドナルド&デイジーのポスターの前で。


全体を撮ろうとすると小さくなるので、ドナルドとデイジーが分かるようにだけ撮りました。


これ撮っている時に思いっきり隠し撮りされて逃げられたんだよね。


普通に一声かけろやって思った。


ソーーーッと近づいてきて、サッとシャッター押して走って逃げて行ったんだよ。


妹が後ろで見ていたけど、どうみても隠し撮りやなって言ってた。


ハア。


なんか嫌な感じでした。


まあ、もしかしたら違うかもしれませんが・・・。


クリスマスの期間中にまさか3回も行けると思っていなかったけど、3回目が一番ゆったりとできました。


もっと近くに住んでいたらいいんだけどね~。


まあこの年パスが切れたらどうなるか分かりませんが・・・。


年パスの期間中はまだまだ行けたらいいな~と思います。




同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 14:20│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。