2012年01月05日

久しぶりの2人グリーティング

お正月休みも今日で終わり。


これを書いているのは12月28日ですがik_85


結局、ディズニー記事メインでお送りしてしまいました。


今年は、もっといろいろなブログを書いていけたらなとは思っていますのでお楽しみに。


でも今日も結局ディズニー記事。


12月22日(木)のデイジー姉さんとのグリーティングの模様をお送りします。


妹と2人で行ってきたよ。


連れていったダッフィー&シェリーメイはこちら。
久しぶりの2人グリーティング
クリスマスウィッシュのドナルドとデイジーのコスチュームだよ。


ドナルドにはもちろん見せたかったけど、あわよくばデイジーにも見せたいと思ってアラビアンコーストに行くとデイジーが整列グリーティングをしていたのだface02


妹にお願いして早速並ぶことに。


それで並んでいて思ったんだけど、妹と2人で撮るというのを久しくしていないな~と。


いつも、それぞれキャラクターとツーショットを撮っているので、デイジーとは何回かツーショットも撮っているし2人で一緒に撮りたいな~と思って妹に提案。


妹はいいのik_19って驚いていました。


妹もそうしたいと思っていたそうです。


フフ・・・以心伝心。


それで2人で一緒に撮ろうということになり順番がやってきました。


コスチュームを見せたら、デイジー大喜びface02


妹がお尻もだよ~と見せたら更にテンション上がってましたface05


この模様はフォトキーカードにも映っていたので、またそのうちアップします。


久しぶりの2人グリーティング
左のドナルドダッフィーを持っているのが妹で右のデイジーシェリーメイが私です。


やっぱり1体だけならきちんと姿勢も正して映ることができるんだよね~。


これで正解だったよ。


デイジーも喜んでくれて嬉しかったface05


その後は、寒かったので温かい飲み物を飲むことに。


一応、隠し撮りもしました。
久しぶりの2人グリーティング
遠くで撮った割には、かわいく撮れたかな~と。


デイジーのアラビアンなコスチュームかわいいよね~。


ドナルドのサルアミとこれをペアで持ったら楽しいかもね。


更におまけ。
久しぶりの2人グリーティング
翌日、12月23日(金)もアラビアンコーストをうろついていたらデイジーがいたので、今度はツーショットで撮ったよ。


自分のカメラはワンショットで撮りました。


この2回のグリーティングのフォトキーカード分はまた後日アップします。


さあ明日から仕事頑張ろうっと(書いているのは休みに入る前だけどねface03


同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。