2011年12月10日

クリスマス・ウィッシュ4

本当は今日で昼の部ウィッシュは終わってもいいくらいなんですが、なんとなくキリよく5までいきたいので下手な写真画像ばかりですが5までいきます。


明日は久しぶりに梅田のほうまで行こうかと思っています。


1ヶ月以上ぶり。


映画も観たいしバタバタしそうです。


さて本題。


ショーも終盤です。


クリスマス・ウィッシュ4
個人的には、イヤなショットですが載せておきます。


まあ離れているから、まだマシかね。



クリスマス・ウィッシュ4
皆で総移動の図。


このネイビーのコスチュームはなんとなく夜のほうが映えるコスチュームのような気がします。


クリスマス・ウィッシュ4
はい、後ろ姿萌え~。


ドナルドのお尻がたまらん。


それとミニーちゃんのスカートかわいいね。


中もフリフリ。


クリスマス・ウィッシュ4
デイジー姉さんが目線をくれたよ。


ドナルドのバックリボン風ik_19かわいいね。


クリスマス・ウィッシュ4
アヒル尻萌え。


こういうの載せるから変なところからコメントが届くんだろうなと思う。


まあ承認せずに削除しているから無駄ですけどねik_81


クリスマス・ウィッシュ4
最後の揃い踏み。


エンディング間近。


クリスマス・ウィッシュ4
仲良し親子~face02


こうしていみると、やっぱり似てるね。


後ろに何やら出来あがっています。


クリスマス・ウィッシュ4
最後の決めポーズ。


後ろに何やらできているのは端っこのため綺麗に写らず。


夜バージョンでは映せているので、その時のをまた載せます。



今日はこのへんで。


昼バージョンのウィッシュのラストは月曜日にアップします。




同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 13:17│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。