2011年11月24日

ドラゴンVSミッキーさん

さてさて・・・とりあえず今日でひとまず終わりのファンタズミック。


また写真を羅列していきます。


ドラゴンVSミッキーさん
ミッキーと鏡とプロメテウス火山のアングルで撮ってみたかったので撮ってみた。


でも綺麗じゃないと駄目だよね~。


ドラゴンVSミッキーさん
今回、ドラゴンは今まで観てきた中で一番リアルに大きく見えたような気がします。


前に、リドアイルで観た時も大きくは見えたんだけど雨だったから見づらかったってのはある。


また晴れの日にリドアイルでも見てみたいな~。


ドラゴンVSミッキーさん
ドラゴンが暴れ狂っています。


凄い迫力あったな~。


ドラゴンVSミッキーさん
ミッキーとドラゴンが向かい合っていますよ。


戦いの幕開け。


ここからの展開は意外と早いんだけどね。


ドラゴンVSミッキーさん
思い切り力を込めて~。


エイヤーでやっつけます。








ドラゴンVSミッキーさん
そしてあっという間の早着替え&瞬間移動(という体)。


この切替の良さは日本人では考えられないような気もする。


そういや、バケーションパッケージの席からだとドナルドやデイジーが乗っている船は見えないね。


ちと残念。


ドラゴンVSミッキーさん
マリーちゃんとデールの戯れる図。


この図は意外とツボだったりする。


クラリスは許せないがマリーちゃんは許せる不思議な想いがあったりもする。


ドラゴンVSミッキーさん
でもやっぱりチップとデールの図が一番だけどね~。


息もぴったりでかわええ。


ドラゴンVSミッキーさん
マリーちゃんの左側にいるのが誰か分からなかったりもする。


眠れる森の美女かな~。


まだまだ勉強不足です。


ドラゴンVSミッキーさん
そしてまたも早着替え&瞬間移動のミッキーさん。


何着ても似合うよね~。


一緒に行った友人はこのショーが一番感動したそうです。


途中で体が動いていて見入っていたのが隣にいて分かったので、ミシカ同様、楽しんでくれているな~と思ったんだけど、本当に喜んでくれていましたよ。


そしてこの後、Landに移動したよ。


その模様は、また明日にでも。




同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 16:43│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。