2011年11月19日

ミシカをリドアイルの階段から

11月12、13日に行った時は一緒に行った子がSea初だったため、レジェンド・オブ・ミシカを観ることに。


先に書いておくと、同行者は、事前に公式HPを見ていたらしいんだけど、そんな凄そうに見えなかったらしい。


それでもってショー開催中も全然無反応だったので、あんまりだったかな~なんて思ってたら、カイトが飛ぶ所でオーーーッと感嘆の声。


終了後、凄い凄いの連呼。


これって完全にエンターテイメントやんって言って喜んでましたface02


良かった~。


ミシカってもう長くやってるけど、私も何度観ても好きなショーの1つだからね~。


最近は、他にしたいことがあるので観ないことも多いけど一緒に行く人によって観る機会があると新たな発見もあるんだよね。


そんな発見があったのがこちらの画像。
ミシカをリドアイルの階段から
2台しかバージは写っていないんだけど、最初に全バージが並ぶってこの間、観て初めて知ったface08


このあたりいつもなんとなくしか観てなかったのかな~。


それか今回、リドアイルの階段の座り見席から見たので、ドナルド、グーフィー、チップとデールのバージは陸に行っている時は全く見えていないところで観たから気付いたのかもしれない。


開始50分前でリドアイルはそんな感じだったので、この日の来園者の多さを物語っています。


後は、前も同じような画像を載せていると思いますが、ズラーーッとまずまずうまく撮れたものや違ったアングルのものを載せていきます。


ミシカをリドアイルの階段から
座り位置がリドアイル真横なのでミニーちゃんも横顔多し。


でも横顔もかわいいんだよね~。


羨ましいぜっ







ミシカをリドアイルの階段から
ミニーちゃんと愛の精とのアイコンタクトシーン?


外灯が邪魔ですが・・・。


これいつも撮るけどうまく撮れないんだよね~。


ミシカをリドアイルの階段から
ミッキーも入れてみました。


ミッキーお口に手をあててハハッって感じでしょうか。


ミニーちゃんと目と目が合っていたよ~。


ミシカをリドアイルの階段から
プルートも元気いっぱい。


この日は、ガオーーってポーズが多かったような。


ミシカをリドアイルの階段から
ドナルドもかわいかったよ~。


そういや、プロメテウス火山をバックにした画像は少なかったかも。


いつもミラコスタをバックにとっているものが多いような気がする。


ミシカをリドアイルの階段から
グーさんは面白画像にしてみた。


かっこいいポーズもあったんだけど、前にアップしたものと同じようなポーズだったのと前に載せた画像のほうがよかったので、今回はこちらに。


ノービノービ~って感じがした。


ミシカをリドアイルの階段から
チップとデールはもちろん息がぴったり。


2人で顔を見合わせたり、同時に手を振ったりと仲の良さ満開でしたよ。


ミシカをリドアイルの階段から
ミニーちゃんのバージに乗っているところも撮っているよ。


リドアイルで踊り狂うミニーちゃんも好きだけど、こうやってお姫様な感じもいいね。


ミシカをリドアイルの階段から
もちろん忘れていないよ、ミッキー。


ダッフィーに、このミッキーのコスチュームを着せた女性が、ミッキーのバージバックに始まる前に写真を撮っていたよ。


このコスチューム頭が凄いから、持ち運びに苦労しそうだな~と思って観ていた。


ミシカをリドアイルの階段から
このポーズはテッパンだよね~。


どのショーでもこのポーズ見るとニコッってなります。


10月にも観たけど、今回も大満足だったよ。


いつかドナルド、グーフィーポジションでも観たいな~。



同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 13:09│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。