2011年11月09日

慌てるドナと大爆笑のミーハー女

最近、PCの調子が悪いミーハー女ですik_54ik_93


さっきも9月にディズニーに行った時のホテルの記事を書いていたら、途中でぶっ飛びました。


結構、書いてたので今日は書く気になれずicon15


テンションも下がり気味なのでicon15icon15icon15上げるための記事を書きますik_08


遡って9月18、19日でディズニーに行った時のグリーティングの模様です。


ちなみにこの時のダッフィーのコスチュームはこちら。


慌てるドナと大爆笑のミーハー女
ビーマジカル!のミッキーのコスチュームです。


撮った場所は、今日は書いている途中でぶっ飛んだホテルの部屋の中です。


ホテルの模様はまた詳しく書きます。


同じくミニーちゃんのビーマジカル!コスチュームも持っているんだけど、この日はダッフィーのみで行きました。


ちなみにこのミッキーコスの帽子なんですが、ゴムで落ちないように被っているのですが、そのゴムが少々、緩いんだよね。


まあそれを踏まえて読んでください。


会いに行ったのはドナルド。


まずはフォトキーカードの画像。



慌てるドナと大爆笑のミーハー女
ドナルドはカッコ良く決めポーズ。


私は、ダッフィーを持ってニコニコ笑顔。


次が自分のカメラでの撮影だったのですがピンボケになってしまったので消去したんだよね。


残念icon15


そしてお別れの挨拶。


ドナルドがダッフィーの頭をなでなでしてくれたよface02


すると・・・。






慌てるドナと大爆笑のミーハー女
帽子がズレましたface02


先に書いた通り、帽子のゴムが緩いからすぐにズレます。


でも、ドナルドはそんなことは知らないので、ちょっと慌ててます。


帽子が落ちると思ったみたい。


後ろで落ちないように細工はしてあるので、ズレることはあっても落ちないようにはしてあったからそこは心配なかったんだけど、ドナルドは慌てて帽子を押さえています。


私は特に慌てることもなく直したよ。


でもドナルドは失敗したと思ったのか・・・・


















































慌てるドナと大爆笑のミーハー女
もの凄く慌てて、おでこのあたりをカキカキ(爆)


私は、大丈夫だよ~これ、すぐにズレるんだ~。


ってフォロー。


でもドナルドは、アチャーって感じで謝ってました。


もうね~、表情ってさ変わるはずないのに(ってこんなこと言ったら駄目だけどik_93


この画像のドナルドは、どうみても慌てふためいているように見えませんかik_19


別に帽子がズレやすいように細工して行った訳でもなく、直すのを面倒くさがってそのまま行ってのグリーティングだったんだけど、ドナルドとの思わぬ触れあいに大喜び&大爆笑のミーハー女でした。


グリーティングって何があるか分からないね~。


これだからやめられませんface02



同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 16:05│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。