2011年10月06日

ドナにチョップされるの巻

今日で2枚目のオンラインフォトCD-Rの画像も終わりです。


明日からは逃げられないね(苦笑)


最後は、やっぱり好きだね、あんたのドナちゃんとのサルアミグリface05


ちなみに・・・真夏に行った時で1人で行ったにも関わらず真夏のびしょ濡れショーに参加して水に濡れまくった後でグリに行ったのでTシャツが濡れています。


汗じゃないからねface08


そして顔は隠しているからいいけど、凄い真っ黒でひどい顔ですわface07


日焼けって怖いねik_85


それでは早速・・・。


ドナにチョップされるの巻
がっしりと腕を掴んでくれたドナちゃん。


Tシャツ濡れてます/( ̄ロ ̄;)\


っていうかここまで濡れていると思ってなくて、CD-R見てびっくりしたっていうねik_85


ドナにチョップされるの巻
サインも書いてもらったよ。


あっ、この時はドナちゃんが描かれたバッグにサインしてもらったよ。


ちなみにドナルドコスを着たダッフィーは既に自宅に宅配で送り返していたので私のみのグリ。


バッグのサインはまた機会があればアップします。


#1って書いてくれたよ~icon06


ドナにチョップされるの巻
そして撮影。


ダッフィーがいないのでドナちゃんと同じ格好してみました。


Tシャツの上半分ほど濡れているでしょface07


1人で行ったくせに水濡れに参加するおばさんface08


痛々しいっすface07


そして事件は起こったのだ。


自分のカメラではワンショットをお願いしようと思い、ドナルドに伝えるとポーズをとってくれました。


そしていざ撮影。


シャッターがおりないik_84


どうしてik_19って思ったら・・・・












レンズの蓋をとってなかった( ̄▽ ̄;)


それに気付いたドナちゃんが。


ドナにチョップされるの巻
チョーーーップ


分かりますかね。


あまりに広い背中&水濡れがひどいので背中部分は隠して頭だけ残しています。


ドナちゃんが勢いよく駆け寄ってくる。


どうみてもチョップしてくるってポーズをしたから。


受け止めました←バカ


やはりド田舎和歌山県人でも関西人の血が流れているのか、自ら頭を下げてチョップを受けた私( ̄m ̄* )


あまりのドジっぷりに周りの人に笑われた/( ̄ロ ̄;)\


まあそんなこともあるさ~。


気にしない×2。


ってちょっとは気にしろicon09って話ですがね。


まあなにはともあれドナちゃんのワンショットをいそいそと撮影。


ドナにチョップされるの巻
お別れの挨拶ではハグをしてくれたよ。


私がゴツイからドナちゃんの腕はまわってませんね~。


ドナちゃんがしがみついているようにもみえますわ。


ドナにチョップされるの巻
最後は握手をしてバイバーイ。


チョップドナちゃん貴重でした( ̄m ̄* )


あの・・・狙ってませんからね。


ド天然です。


でもチョップされる瞬間、フォトキーカードのカメラマンさん撮ってよ――――ik_20ik_20とは思ったik_40


それで確認したら撮ってくれていて嬉しかったよface02


何回行っても飽きないグリ。


まだまだ通いそうです。






同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 14:16│Comments(2)DISNEY
この記事へのコメント
ミーさん失礼ながら愉快に笑いました。ドナチョップ最高です。狙おうと思っても狙えないです。楽しい様子が伝わってきますやん。ほにゃほな
Posted by ぶるる at 2011年10月07日 07:38
★ぶるるさんへ

コメントの返事が遅くなってすみませんm(__)m
承認制にしてからチェックを怠っていて滅多にコメントもないので気づくのが遅くなりました。

ドナチョップなかなか見れないですよね♪
まさかのド天然+テンションの高いドナちゃん+気のきくカメラマンさんとの3連コンボです。
全部ないとできない写真なので嬉しかったです。
ますますドナちゃんのことも好きになりました♪
Posted by ぶるるさんへ at 2011年10月12日 08:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。