2011年10月04日

サルアミドナ同士のハイテンショングリ

結局、グリ写真に逃げまくっていてすみません。


グリが好きなんだik_20ik_20


今日は、サルアミドナちゃんのコスを着たダッフィーとのグリ模様を。


フォトキーカードの画像と自分のカメラの写真と一緒に載せます。


まずドナちゃんの反応は。
サルアミドナ同士のハイテンショングリ
もの凄くテンションの高いドナちゃんで見た途端、ダッフィーに向かって飛んできたよface02


表情って変わらないはずなのに、嬉しそうに見えるのはなんでだろうね。


サルアミドナ同士のハイテンショングリ
サインをお願いするところだよ。


この後、サインを書いてもらっています。


その間も、ドナちゃんはチラチラとダッフィーを見ていますface02

サルアミドナ同士のハイテンショングリ
そして撮影。


フォトキーカードのほうは横で撮ってもらったよ。


これはなかなかうまく撮れたほうかな~と。


ダッフィーのコスチュームもよく見えているし、若干顔の向きがおかしいかね。


あとは私の顔がかわいくないくらいですかね。


それは直らねーよicon09


サルアミドナ同士のハイテンショングリ
自分のカメラは楯で撮ってもらいました。


やっぱり顔の向きまでちゃんとするのは難しいんだろうね~。


いつか、これはいいっていうのが撮れたらいいな。


サルアミドナ同士のハイテンショングリ
もうお別れの時間です。


コスチュームは、あなたが作ったのik_19


って聞かれたんだと思う。


違うよ~お友達作だよ~と言っておきました。


自分で作れたらいいんだけどね~。


サルアミドナ同士のハイテンショングリ
サインを忘れないでねのポーズかな~。


この辺、記憶がないわ。


とにかくダッフィーのコスチュームにテンション高めのドナちゃんで楽しかった記憶だけがある感じ。


凄いかわいくて楽しかったよ~。


この3時間後、また会いに行ったしねik_85


その模様は、また後日。




同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。