2011年09月26日

トレイルミッキー×サルアミドナちゃん

まさかのコラボ。


普段は一緒にいることがない2人ですが。。。


トレイルミッキー×サルアミドナちゃん
はい、ダッフィーのコスですけどねik_85


しかもダッフィーそっぽ向いてるみたいな角度だねik_84


こちらはフォトキーカードの画像。


他にも撮ってもらっているよ~。







トレイルミッキー×サルアミドナちゃん
まずはサインをもらっています。


撮ってもらえてないけど、ドナちゃんのコスチュームに反応していましたよ。


キャストのお兄さんが、お友達の格好だね~って言ってた。


それで2ショットを撮ってもらって、自分のカメラでは1ショットをお願いしました。


ここで・・・。
トレイルミッキー×サルアミドナちゃん
撮られているのは分かってた。


こんなとこ、撮らんでええやろって思ってた(苦笑)


できた写真見て、やっぱり撮られてたface08


やっぱり『こんなとこ、撮らんでええやろ』って思った。


こんな一眼レフ構えてミッキーの斜め後ろポーズ意味ないじゃん。


それなら最初の挨拶のシーン撮ってよって思っちゃったよ(トホホ)





トレイルミッキー×サルアミドナちゃん
撮った写真をミッキーに確認してもらったよ。


もちろんミッキーはグーik_96のポーズ。


写真チェックする仕草もかわいいね~。


トレイルミッキー×サルアミドナちゃん
お別れの挨拶中。


なんだけど、世間話をしているようにも見える不思議な図。


ずっと話していたいのもやまやまなんですが。


トレイルミッキー×サルアミドナちゃん
さよならなのだ~。


って私完全に顔は見えていないのでこれが素の写真だよ。


ってちょっとだけ頬の皮膚だけは見えているかね。


まあこれだけなら分かるまい。


いよいよ親子ディズニーまで1週間をきったよ。


楽しみ×2~。


同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 14:09│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。