2011年09月22日

ナミナミナミッキーとトレイルミッキー

暑さ寒さも彼岸までとはよくいうもので、今日は涼しいです。


季節の変わり目にバッチリと風邪をひいたミーハー女です/( ̄ロ ̄;)\


鼻づまり&喉痛face07


これ以上ひどくならないようにせねばik_95


なんだかヤバイ感じですicon15


説得力がないですが、皆様もお気をください。


まあ明日は休みなので、少しはゆっくりとしようかね。


その前に明日の分のブログを更新せねば。


それでは今日の本題。


8月6日のグリは今日で最後だよ。


最後はトレイルのミッキーの元へ。


エントランスのミッキーにはお盆に会いに行ったのでその時の模様はまた次回にでも。


ナミナミナミッキーとトレイルミッキー
まずはサインを・・・。


サイン、サインってよく言いますが、よくしてもらっているのは写真です。


2ショットで撮ったものもあるし1ショットのもあります。


後はドナルドだとドナルドグッズ(バッグ)にサインとかね。


ほぼ毎回、もらっていて時間をくう女ですが、グリ含めてこれも少しの時間で触れ合える時間だと思っているので。


そして撮影。








ナミナミナミッキーとトレイルミッキー
ダッフィーのコスチュームはナミナミナの時のミッキーのコスチューム。


ミッキーは、『ワ~ナミナミナの時のコスチュームだね』って感じでなでなでしてくれましたよface02


そしてもう1枚は自分のカメラでicon22


ナミナミナミッキーとトレイルミッキー
これは前に1度アップしている画像ですね。


使い回し。


1ショットで撮ったと思っていたらこちらも2ショットで撮っていました。


微妙に肩を抱き寄せてくれている感じです。


って生々しい表現だね。


そしてこの後に・・・。
ナミナミナミッキーとトレイルミッキー
撮ってもらった写真をミッキーとチェーーック。


ミッキーはグーッik_96ってしてくれたよface02


ナミナミナミッキーとトレイルミッキー
楽しい時間は、あっという間に過ぎ去るものさ(←何者ik_19


ミッキーとお別れの挨拶をして、若林の舞台を観に行ったのでした。


エライ落差だなとは思う。


この日、1日で泣いて笑ったもんね。


楽しい1日でした。


明日の記事はまたコスメ記事でもこの後アップしようと思います。


同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 13:28│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。