2011年09月21日

珍しくダッフィーに反応するグーさん

早速、ディズニーに戻ってすみません。


まあコスメも頻度を増やして更新します。


そしてメールの調子が悪い/( ̄ロ ̄;)\


あまりないかもですが、誰か送ってくださっているかもしれない方。


まだ読めていません。


っていうか届いていません(´_`。)グスン


しばしお待ちを。


18、19日でディズニーに行ったのですが、フォトキーカードの画像が2日で58枚たまったミーハー女です。


どんだけグリまわってるんだって感じなので少し書いておくと・・・。


18日
シェリーメイ→デイジー→ミッキー→ミニー→ドナルド→グーフィー→ダッフィー→ミッキー→ミニー→グーフィー

19日
ドナルド→ミニー→グーフィー


もう失笑するしかないくらいまわってます。


19日はLandでハロウィンのパレード2回見てからSeaにまわったから少ないのだ。


これを妹に言ったら目が点になってた。


どんだけまわるんよとのこと。


だってCD-Rにするなら1枚最大80枚まで同じ金額なんだから、いっぱいにしたいんだもの。


というのが理由なんだけどね。


つまり貧乏性ってことですよ。


10月に家族で行く時も2ヶ所くらいまわれたらいいのにな~と思いました。


ちなみにこのフォトキーカードって施設によって撮ってくれる枚数本当に違うよね。


少ないのは、シェリーメイちゃん(2枚)とデイジー(3枚)


他は4枚から多いところだと8枚ってとこもあったよ。


まあそこは、一緒に撮る写真が失敗したから、もう1枚撮ってもらったから実質7枚なんだけどね。


せめて最低でもどこの施設でも5枚は撮ってほしいなと思います。


毎日とか毎週行ける人ならいいけど1ヶ月に1回とか1年に1回で1泊2日くらいの人ならグリまわれても1~2ヶ所だと思うんだよね。


商売上手になるなら素敵なショットを一カ所につき7~8枚あればCD-Rや写真注文もネットからする人が増えるのにな~と思ったミーハー女です。


さて・・・少し今日の本題からはズレたので戻します。


未だ8月6日のグリ写真をアップしようとしている私ですがicon10


フォトキーカードが届いてからだとこうなっちゃうんだよね。


今日はグーさんだよ。


珍しくダッフィーに反応するグーさん
タイミングが合わなくて、キャストの方に写真撮影をお願いするのにカメラを渡している時に既にグーさんがスタンバっています。


グーさんの哀愁漂うik_19待ち姿face02


カメラを渡した後は、もちろんご挨拶。


珍しくダッフィーに反応するグーさん
タイトルにもあるように珍しくダッフィーに反応してくれました。


まあこれは私の場合ですが、グーさんってあまりダッフィーに反応しないんだよね。


だから、ダッフィーを持っていても撮影の時はバッグの中でお留守番(キャストさんがこう言ってた)の時も多いんだけど、今回は持って近づいたら、頭をナデナデしてくれたよ。


ちなみにこの時のコスチュームは、夏の限定ショー『ナミナミナ』のミッキーの衣裳です。


この日は、ドナルドのサルアミの格好をしたものとこのナミナミナの格好をしたダッフィー2体を持ってインパしていました。


ナミナミナのほうは妹のダッフィーだったりもします。


そして記念撮影。







珍しくダッフィーに反応するグーさん
ワーーーーーface08


ダッフィーの帽子がズレましたicon10


カメラマンさんが気づいてもう1度撮り直し。


トレイルのカメラマンさんって気がきくな~といつも思います。


ダッフィーの向きとかも指示してくれるし、フォトキーカードの写真もたくさん撮ってくれるし有り難い限り。


逆に、シェリーメイちゃんのところやアラビアンコーストのカメラマンさんは、そのあたりはあまり気を配ってくれないかな~と思います。


まあ、いち個人の感想ですけどね。


珍しくダッフィーに反応するグーさん
今度は、うまく撮れたよ。


しかもグーフィーは何気にポーズ替えてくれているんだよね。


こういうところも凄いな~と思います。


珍しくダッフィーに反応するグーさん
何やら話しこんでいるように見えるグーフィーとミーハー女。


答えは・・・。


珍しくダッフィーに反応するグーさん
サインをお願いしたのでした。


ペンを受け取る姿も決まっているグーフィーでした。


珍しくダッフィーに反応するグーさん
サインを書いてもらってペンを受け取るところかな。


何をしてもサマになるグーフィー。


この日もって当たり前だけど、背が高くてかっこいいグーさんでした。



同じカテゴリー(DISNEY)の記事画像
ダッフィーのクッキー
裸エプロンなクマ
Be Magical! 4
日帰りでしたが・・・
レベル13の恐怖
よそ見ドナちゃん
同じカテゴリー(DISNEY)の記事
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 裸エプロンなクマ (2012-03-04 15:00)
 Be Magical! 4 (2012-03-03 13:35)
 日帰りでしたが・・・ (2012-02-26 15:00)
 レベル13の恐怖 (2012-02-25 13:27)
 よそ見ドナちゃん (2012-02-24 14:37)

Posted by ミーハー女 at 14:04│Comments(0)DISNEY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。